DistorteD 夏天リザルト


#DDのシアリザルトです。
 DDは木曜リザルトだけ二種類で、シアとツガルだったんですよね。
 稼働日にツガルのリザルトは撮ったんですが、ずっと二種類だってことを知らなくて結局ACの最後までシアは撮れないで終わっちゃいました。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


もう、学校に行って作業しないと何もできない感じになってしまいました。
家でやるにはソフトや周辺機器にかなり限界があるんです。
あと、PCの中に写真ブチ込みすぎて重すぎて話にならない。
ということで、あと一週間、交通費だけで四桁(立派なヘッドホンやD!V!D!が買えるくらい)でほんと嫌になるんですけど、これは無理にでもやります。
もうCSEMPRESSどころの話じゃないが、一週間だけ地獄を見るのもいいじゃない。
この日記書いた途端胃が痛くなった。
というわけで明日から毎朝7時起き。がんばりまーす、、、おやすみなさい


>フェイト・Lさん
リクエストありがとうございます!
EMPRESSの九段リザルト(SPで宜しいですよね?)は、BEAT#2が解禁されたその日のうちに撮ってきました☆
写真はあるのであとは作るだけです。
明後日の公開を予定しております。楽しみにしていてください!!


>すぺらんかーさん
ファーボ付ver.があるのは私も最初知らなかったのでビックリしちゃいましたよ。
こうしてお見せできてよかったです♪(^−^)ノ
DDRも、プレイしている人の動きに目が行きがちで(笑)なかなか画面のキャラとかは見れませんでしたからね。
自分でもいい機会になったと思っています。
DDRXのポスター、あれめっちゃかっこよくないですか?!
私も好きでよくガン見してるんですよね。
激励ありがとうございます!m(_)m
これからしばらく修羅場(?)ですが、がんばります。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・9/1 GOLDの茶倉リザルト(LCD Remix)
・9/2 EMPRESS SP九段リザルト(セリフ入りver.)
・9/3〜 アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 BRIDAL FESTIVAL!!!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/28更新・今週は4枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG