EMPRESS段位認定SP九段(セリフ入りver.)


#フェイト・L様のリクエストで、今作のSP九段の天土リザルト・セリフ入りver.です!
 BEAT#2解禁初日に撮らせていただいたのですぐに準備できました。
 元画像はかなり暗かったのですが、補正に補正を重ねて鮮やかにして、自分でも満足できるくらいの仕上がりになったと思います。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日も往復40km三時間チャリ通しました。
幸い足の方は筋肉痛になってなかったんですが、腰の痛みが半端ないっすわ!!
サドルに座った瞬間、それこそ『アッー!!』って感じの違和感が!!!(゜□゜;)
続けてたら痔になりそうだなぁw(なったことないから分かりませんけど笑)
さすがに今日の帰りはちょっと辛かったです。
正直明日も行けるか自信ありません、けど、明後日は雨が降るらしいから、天気が崩れないうちに頑張ってみようと思います。
ちなみに今日は行きと帰り、ほぼ同じルートを通って行きました。
昨日の行きで辿り着いたゲーセンコースは町に出るから国道を寂しく通るよりは精神的には若干マシになるんですが、かなり回り道になって時間も掛かるみたいなので…。
明日も頑張ります。
なんか、慣れればなんとかなるって思ったけどそういう次元の問題じゃないですね。(苦笑)
すかす、課題の方がちょっと不安かもしれない。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・9/3〜 アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 BRIDAL FESTIVAL!!!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/28更新・今週は4枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG