Valentine Rhapsody


#yoshiTAKA様リクエスト、アルカディアのROOTS26のバレンタイン画像です。
 大っっっ変お待たせ致しました。
 さすがにソロの画像を全員分作るのは不可能なのでどうしても後回しになってしまいました…。
 どうしようか迷っておいて何ですが、まずは全員集合の画像(元画像)をバーンと載せておきます。
 サイズ違いと向き違いで三種類。
 明日はホワイトデーの画像(こちらも全員集合の元画像)をアップします。
 それでもまだまだ終わりませんよ。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


目が覚めたら...ついに筋肉痛に。
せっかく夢にリアルよしたかさんが出てきたのに!!(←疲れてる証拠ですネw)
というわけで今日はとうとうチャリ通脱落しました…。
駅までチャリをこぐだけでも足がもげそうで、40kmはとてもとても無理。
そんなこんなで今日は電車(約20分)→徒歩(1時間)コースです。
※↑片道の話だから、往復するとやっぱり三時間くらい掛かる。
つまり時間だけだとチャリ通と変わらないわけなんですけど、電車の待ち時間とかがあってチャリ通よりも時間が掛かることが多いんですよね。
お金も掛かるし(バスを我慢して電車のみにしてる分だいぶ浮きますけどね)。
さすがに40kmチャリよりは体力的には楽ですが、やはり二時間徒歩はキツいっす。
歩いてるうちに膝や足の指が痛みだしたり、靴擦れはするわで散々でした。(T_T)
腰にこないだけまだいいのかな。
明日は雨らしいからどちらにせよチャリで行くつもりはありませんが、長時間徒歩できるかどうかも不安になってきました…。
太ももがちぎれそう!!!
激写は何をしても萌やしっ子だった。
とりあえず、今日はかなり早めに寝ます。m(_)m
作業中も疲れのせいかすごく眠くて、全然集中できないんですよね。元も子もないです。
でも、課題の方は何とかなりそうだし、やってて楽しいくらい。
気合い入れてがんばろ!
お守りのつもりで(それだけではないんですけど)ガンバライドカード持っていきます!笑


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/28更新・今週は4枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG