Valentine&WhiteDay サイレン&理々奈


#シロエリ/ユズナイと来たので、Why did you go away三大カップル(?)のラストのサイレンとリリスです。
 全員集合以外とかで髭の人の画像を作るのはこれが初めてではないでしょうか?!
 セムリリスの兄妹画像でもよかったかなと思ったんですが、ここはカップル祭りなのでこの2人で。(でも、まだ両想いじゃないですよね?確か。)
 ※このサイズのみとなります。


今日もチャリ通頑張りましたがびっくりするほど疲れていません!!!
もう慣れちゃったんでしょうか?!
明日も余裕でチャリ通できるくらいですけど、明日は学校なんてとてもとても行ってらんないっすわ!!
さて、
これまた珍しい時間に更新です。
日付が変わる頃にまた来ると、ちょっといいことがあるかもしれません?!
(すかす、テンションが上がるのはきっと自分だけだろう。)


って、えぇ〜〜〜、こんな時間にメンテナンスとかやめてよぉ〜。(T_T)


この記事がトップに来ている時間はほんのわずかだと思うのでちょっと申し訳ないんですけど、ここで拍手返信です。
>まるりさん
初めまして!メッセージありがとうございます。
お褒めいただき光栄です♪
ホワイトデー画像はおかげさまで好評&話題(笑)になっているので、かなり遅くなりましたが公開してよかったと思いますね。
この画像の使い道がまだまだ広がるようなリクエスト、ありがとうございます!
ホワイトデー画像は2人組み合わせるといい感じに縦長になって待受サイズにできそうですので、イケメン2人組の画像は作れそうです(*’▽’*)ノ
3人以上の画像だと実際に組み合わせてみないと分からないのですが、いろいろ試してみようと思います♪
ROOTS26連載時のアルカディアは一通り揃っておりますゆえ、引っぱりだしてきて男性キャラの画像を探してみますね。
秋のイケメン祭りという感じで?!(笑)
これからも楽しみにしていてください☆


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/5更新・今週は2枚×大きさ2種類)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG