WhiteDay デュエル&ニクス


#まるり様リクエスト、ホワイトデー画像のデュエルとニクスです!
 これぞイケメンパラダイス!!!
 って、全然待受サイズになってません。
 ろくに確認もせずに、私嘘ついてしまいました…。m(_)m
 他のレイアウトの画像(鉄火とかユーズとかがいるバージョン?)ですが、ちょっとどう構成すればいいのか私の頭の中ではイメージできなかったので、もしご希望でしたらもう少し詳しく教えてくださるようお願い致します。申し訳ありません!(>_<)


※頭回ってません
おはようございます。お久し振りです?
丸二日以上空いてしまいました…。
誕生日は、本当に本当にありがとうございました!!!
とってもステキな一日を過ごさせていただきました。
そしてコメントをこんなに頂いてしまって…。本当にありがとうございます!
読んで涙ぐんでしまいました。(T−T)
私はなんて幸せ者なんでしょう。
早くお返事させていただきたいのですが、私、ハメられてしまったんです。課題で。
12日が締め切りになったわけですけど、12日って土曜じゃないですか?
休暇期間中の土曜って、学校開いてないっつーの!!!
どうやって提出しろと?
というわけで11日まで完成させて提出しなきゃいけなかったんですね。
計画が狂ってしまいました。たった一日といえ、やりたかった(詰めたかった)ことが全然できなくなっちゃって。
しかも間違いを見つけてしまって、一部を作り直さなきゃいけなくなりました。
で、一日中必死こいて作っていたというわけです。
10日は雨と風でチャリ通は無理そうだったし起きられなかったから家のPCでやったんだけど、ほんと動作が遅くて学校でやるよりも倍くらい時間が掛かりました。
ちなみにまだ言ってなかったと思いますが何をやっているかと言うと、500枚以上グラフィックを描いてるんです。
私はDesっ娘みたいな上手な絵が描けるわけじゃないから、図形とか線とかばっかり描いてる。
だから、見た目がシンプルすぎて…。はぁ〜。
そして今、なんとか形にできました。
後は学校のソフトで編集するだけ。って一日で終わるのか?
それ以前に、互換性が無くて読み込めなかったら即終了。
まぁ、12日が土曜だったということを知らなくてしっかり確認しなかった私が悪いのですが…。
21歳になって早々何やってんだろ。
というわけで、寝ないで学校に行ってきます。
倒れないようにがんばります。
終わったらブライダルフェスティバルを撮りに行くつもりだったのですが、このままじゃいい写真が撮れなさそうだからちょっと考え中です。


そんなこんなで、せっかく頂いたコメントへの返信、もう少しお時間を頂きます。m(_)m
本当に本当に申し訳ないです。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 もうすぐ更新予定です(9/5更新・今週は2枚×大きさ2種類)
 画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG