Too Sweet WhiteDay・その2


#まるり様リクエストのホワイトデー画像、待受サイズver.です。
 まるりさん!つまり、こういうことですよね???
 せっかくなので、デュエルとニクスがセンターになるように加工しちゃいました(笑)
 手間を取らせてしまってすみませんでした。そして、改めて説明してくださってありがとうございました。m(_)m
 デュエルとニクスの画像、喜んでいただけて嬉しいです♪(^▽^)ノ
 ※待受サイズと称していますが、このサイズのみとなってしまいました。


またまた間が空いてしまいました。
ご心配をお掛けしました。
生きてます。
もう土曜の夜ですが、これ、金曜日の分の更新です。本当にごめんなさい。


さて、課題ですが、無事に?終わりました。
でも全然解放感とかなくて、あまり嬉しくないんです。
まぁ、後で書きたいと思います。
さすがにここ二週間分の疲れと昨日の徹夜で無理したのが押し寄せてしまい、昨日帰ってきてからは何もせずに寝てしまいました。
20時に寝て、タッキーのドラマの時だけ起きて、また寝たら朝になってた。
そして今日すぐにブログへ取り掛かりたかったのですが、ちょっと私の寝ている間に学校のことが…ねぇ
はぁ…。
愚痴とかはここでは書きませんが、これからまた学校へ行くことになりそうです。
せっかく課題は終わったのに、何なの。
つーか、締切日に無事に課題を出せたのが私含めてたった3人ってどういうこと?w
もう知らないよ。勝手にしてくだちい。
というわけで腹が立ったら体調が悪くなってまた寝込んで、しょうがなく学校関係のことをやって、もう夜でした。
私も我慢が足りないなぁ。


ちょっとアレな記事になってしまったので、拍手レスやコメントなどの前向きなことは土曜の分の更新でやりますm(_)m
いつものテンションに気持ちを切り替えるため、あと数時間お待ちください。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 もうすぐ更新予定です(9/5更新・今週は2枚×大きさ2種類)
 画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG