BRIDAL FESTIVAL!!!・その1


DAHLIA様リクエスト、BRIDAL FESTIVAL!!!です!
 金曜、徹夜したのにも関わらずなんとか全部撮ってくることができました。
 激写活動はいつでも本気です!!
 まずは、時計の全景の写真になります。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


これまでの更新をやった途端、今日の分は早めに更新です。
ちょっと、It's party time!!なんで…ふふっ
まず、誕生日は本当に本当にありがとうございました。
お返事とかお礼とか、すごく遅れてしまってごめんなさい。
コメントレスはその日のそれぞれの日記、拍手レスは昨日の分の日記に時間を掛けてたっぷりとレスさせていただきましたので宜しくお願い致します♪
そうそう、9日当日の拍手数ですが、初めて300を越えちゃいました!!!w(゜O゜)w
まさかの最高記録。びっくりです。
Desっ娘の絵、上手だったでしょ?(*´▽`*)
一日限定の画像という試みは初めてでしたが忙しい中準備してよかったと思います。最高の誕生日でした。


〜9日当日の日記〜
この日だけは課題のことを忘れて、新潟まで連れてっていただきました。
まずラウンドワンにブライダルフェスティバルを撮りに行ったのですが、せっかくのB筐体なのに光の写り込みが激しくて使い物にならない写真になってしまってまた後日ということになってしまいました。−−;(で、金曜にいつものゲーセンで撮ってきたというわけです。)
以前新潟のラウンドワンに行った時に、メダルをしこたま余らせて預けて帰ってきたという話を覚えてらっしゃるでしょうか?(^_^;)
それを今回はバーンと一気に、誕生日らしく贅沢に使ってやろうとしたんです。
(誕生日なのにメダル?なんて言わないで!!)
すかす、ガリレオファクトリーでまさかのジャックポットを当ててしまい、2200枚だか当たってしまいました!!!
でも、こんな日にジャックポットが当たっちゃうなんて。嬉しいです!!
ガリレオファクトリーなんて久々にやったなぁ〜。
その後はコンマイの競馬のゲームにつぎ込んでらっしゃったようなので(私の馬には『ハリツヤランデヴー』と付けましたw)、最終的な枚数はそれほど増えなかった…というか減ってる?んじゃなかったかな。
メダルは全く無くなっておりませんので、きっとまた新潟にお邪魔することになると思います。
ゲーセン戦士の後はNEXT21というでっけぇビルに行ってきました。
ファッションビルらしいんですけど(ラフォーレってあの東京のと同じやつですか?)、センスがあまりにもアレなお店が多くてうちらにはとってもレベルが高かったですw
それほど私が田舎者ということでしょうか?
中でも『Juicy』というお店がですね、、、はい。名前に負けてないくらいものすごいセンスのお店でございました。
ちなみにNEXT21に行ったのはそういうお店目当てじゃなくて、展望台から見る景色が素晴らしいからということだったんだぁ。
で、夕食のお店は非常に迷いました。
このメンツだといつも…なんてツッコミは、ご容赦願います。(苦笑)
結局駅前の歓楽街に行って、生まれて初めて夜のAGEHAの世界に迷い込んできちゃいました。たまげたなぁ。
どう見ても場違いというか、補導されないかが心配でした。(これでももう21だぞ!!w)
別にAGEHAなお店に行ったわけではありませんが(笑)、そんな世界の中のお店で焼肉をご馳走になってきました。ありがとうございます!!!
庶民では食べられないような高級なお肉までいただいてしまいましたぁ。
って、大学生になってから毎年誕生日は焼肉のような気がします。それと同じくらい野菜も食べましたよ。
ケーキとか食べられないから、しょうがないんです。
本当にご馳走様でした!!!
帰りは例の夜の工場(ライトアップされてすごく綺麗なんです!!)をガン見して、今回は頑張って写真に収めてきました☆
いろいろあって(主にAGEHAの世界で時間を食ってしまって)家に着く時間はすごく遅くなってしまいましたが、すごく素敵な一日を過ごさせていただきました。
お疲れ様でした。私のためにこんなにしていただいて、ありがとうございます。m(_)m
プレゼントは言わずもがなライダーグッズです(笑)


当日はこんな感じでした。
私の誕生日はまだまだ終わりませんでしたので、それはまた後日書きますね。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 9/12更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)←クリック!!
 画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG