BRIDAL FESTIVAL!!!・その3


#太陽のCGと対になる、月のCGです。
 ほんとは縦長の待受サイズに作れればいいのですが、レイアウトを考えるとどうしてもこの形にしかできなくて申し訳ないです。
 ※この横長の画像のみとなります。


ただいま…。
また丸二日以上空いてしまいました。
昨日の分の更新(拍手レス)もさせていただきましたのでよろしくお願いします。
さて、その間何をしていたかと言うと、日曜は電王&キバの映画の『クライマックス刑事』のD!V!D!を借りてきてもらって人の家で一緒に観てましたぁ。
初めて電王をまともに観ました(^_^;)←にわか
もう、めっちゃ興奮しましたよ!!!面白かった!
みんなが実際に決めゼリフ(『僕に釣られてみる?』など)を言っているところを初めて聞いて、大興奮!!!
イマジンが人間に憑依した姿とかも初めて見たんですが、たまんねぇですなぁ。
ウラタロスが侑斗(←漢字合ってる?)に憑依した姿は私の好みどストライクで漏らしそうになったし、キバの渡までモモタロスに憑依されてしまうとは(゜O゜)
ほんと、けしからん映像です。。。
私の中で眠っていた『燃え』と『萌え』の部分が一気に覚醒したような気がします?!
このままだとどんどん道を踏み外しそうでやばいっす。
あと、新人刑事役でディケイドのクウキ(ユウスケ)が出てたんですね。
その後はCSを立ち上げてもらって、デラのアレなムービーを笑いながら観賞してました。
Welcomeとか。かなりキてますよねぇ。
CSGOLDのよしたかとjunの曲はイニDっぽくてどうしても笑ってしまいます(特に男性の掛け声が)。
アツい夜でした。。。
・・・
気がついたら月曜の昼でした。
五連休に学校で無理矢理奉仕活動させられそうになったから文句を言って勝訴してきて、お連れ様が●●物の●●●●を大量に売るのをニヤニヤしながら見届けて、
その後寄ったスーパーでディケイドのカードダス(以前gomaさんがおっしゃっていた『TOP TRUMPS』ってやつです)を見つけたので回してきました!!
そしたら電王の超クライマックスフォームのカードが出たものですから、テンションクライMAXですよ!!!\(*´▽`*)/
しかも『超レアカード』らしいです?!
もう、昨日の今日で電王の映画でクライマックスフォームを観たところでしたから!!
でもあの映画のはただのクライマックスフォームで、このカードは電王&ディケイドの映画に出てきたらしい”超”クライマックスフォームだからもっと上をいってるやつなんですね(笑)
夜は今月のFINEB●YS(相変わらずシンケンREDはイケメンすぎる!!)とメンズノ●ノの観賞会をして、美的感覚をおかしくしてきました。
顎が長い人はメンズノ●ノの専属モデルになれるらしいですよ!(ほんとに、何故か顎の長い人ばっかりだったんです。)
はい。
帰ったのは、火曜の朝でした。
party timeとか言っておきながらのんびりさせていただきました。
まぁ、ある意味では非常にpartyだったと思いますけどね?!
これから五連休までちょっとゆっくりできるので、ちゃんと更新できそうです。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 9/12更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)←クリック!!
 画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG