BRIDAL FESTIVAL!!!・その4


#『茶色ベースのステンドグラス風CG』のシーンです。
 これくらい画面が暗くても絞りを手動でやらないとダメみたいで、ある意味苦労したシーンです。
 これで前半戦が終了と言ったところでしょうか。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


明日また、学校に行かなきゃいけなくなりました。
私、関係ないのに…。
マジやってらんねえっすわ。他にやらなきゃいけないこと、いっぱいあるのになぁ。
すかす、愚痴や弱音は吐かないのが基本。
出掛ける用事があったからちょうどいいと思えばいい。
明日は降水確率0%らしいので、また一発チャリ通すっかぁ!(T△T)
久々だから筋肉痛になっちゃうかも…。がんばります。
なのでつまんない日記でごめんなさいです。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 9/12更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)←クリック!!
 画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG