ALICE from DanceDanceRevolution SuperNOVA2・その1


#DDRSN2のアリスです。
 昨日の画像のユニもそうですが、笑顔が眩しいですよね!
 ほんとはデフォルトのポーズ(衣装がよく見えるやつ)の画像を作りたかったんですけど、アルカディアに載っているものはすごく小さかったのでこれくらいしか画像化できませんでした。m(_)m
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ただいまです。
今回のparty timeの日記は今日のうちに書けそうなので今書きます。
二週間遅れのbirthday party timeでした。
その前に待ち時間でちょっとデラったんだぁ。
相変わらずNOMALばっかりやってたけど、パンチラ穴がちょっと上手くなってました。まだまだクリアはできませんが…。−−;
さて!まずは誕生日プレゼントを選んでいただきました。(用意する余裕は無かったということなので)
今はデジモノとかで欲しいものはないから、ファッション関係をお願いしました。
やっぱり激写も女の子なので、こういうのが一番嬉しいものです。
苺マシュマロガールは、秋冬は苺チョコレートガール(STRAWBERRY CHOCOLATE STRIKER)になります!!
茶色にピンクの組み合わせってほんとに好きなんですよ。
そんな苺チョコレートガールな服を数着(いつも買ってもらってるお気に入りのお店と、最近できたばかりという激写好みなかっわいいお店で!!)と、色はミリタリーだけど甘い感じなデザインのバッグ(TROOPERS vs EMPRESSって感じ?)をプレゼントしていただきました♪
値段は、、、私のEMPRESSのプレイ回数よりも…なので、秘密ということで。(笑)
夜は野菜の割合が明らかに多いしゃぶしゃぶをご馳走になりました。
あぁ、やっぱり野菜は最高っす。
マジで贅沢すぎます。ありがとうございました!!!


二日目もちょっとだけデラって、あとは激写活動。
デラはほんとにちょっとだけしか撮らなかったから特に書くこともないんですが、今回の目的はとにかくDDRXの激写活動なんで!!
すかす、全部私が踊らされました。
つまり今回のDDR画像は100%私が撮った写真ではありません!!!(笑)
前回の100コンボ画像とエミの画像を撮ってくれた人ががんばってくれました。
前回の画像、なかなか綺麗に撮れてましたよね?
だから、大丈夫です。あくまで他人が撮っただけであって、修正して画像化するのは私の仕事です。
さて、ZEROは3Dの絵しか見たことがなかったから怖いヴィジュアル系っぽいメイクをした睫毛のすごい人だと思ってたんですが(←失礼ですみません)、
コンボ画像では超超超イケメンでびっくりしてしまいました(笑)
今週末には画像化できると思うので、楽しみにしていてください。
あとおまけでRAGE(イケメン兄ちゃん)も撮ってきました!!!
こちらもご要望と機会があればぜひ公開させていただきたいと思ってます。
ここのゲーセンはたまたま水曜が音ゲー1プレイ5曲だったため合計10曲踊ったわけですが、ありえないほど汗だくになってしまいました…。
チャリ通や山登りをしてもまだまだ萌やしっ子?
でも、汗をかくのは気持ちいいです。健康的でいいですよね?!
そして、最後の最後にNOVA2で私が一番好きな『Vem brincar』(INFERNOのCaldeiraの曲!)のEXTREME☆11をやってみたらクリアできたので嬉しかったです!!
すかす…あれは☆11も無いよネ?^−^;
私は☆8ですらかなりギリギリだから、☆11なんてできるはずないですよぉー。
というわけで、おしまい。
なんか喉が痛いんです。もしかして風邪?!(゜□゜;)
これだけハメを外せばなぁ…って自分でも思いますけど、なんとか土曜まで持ち堪えてくれ!!!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 9/18更新!(今週は3種類×2サイズ=6枚)←クリック!!
 画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG