EMI from DanceDanceRevolution SuperNOVA2・その2


#DDRSN2の画像はこれでラストになります。
 こっちがエミのデフォルトですね。
 次回からはまたDDRXの画像を展開していきます。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ゲームショウ行ってきました!!!
夜中に帰ってきて、当然のごとく死亡。
もちろん風邪もクライマックス。
今日一日ほとんど寝てて何もしてなくて、今から画像を作るところです。(*_*)
遅くなってすみません。
また数時間後に更新します。もうちょっと待っていてください…。


後でまた書きますが、拍手画像変えました!(アルパカ様のリクエストです)
こちらもよろしくお願いします。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 9/27更新!(今週は3種類)←クリック!!
 画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG