ZERO from DanceDanceRevolution X・その1


#ショコラ様リクエスト、DDRXのZEROです!
 お待たせいたしました〜。
 撮れないかと思いましたが無事に撮ってくることができました。
 多分、もう年末までDDRX関連の画像は撮れないと思いますのでご了承願います。m(_)m
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


遅くなってしまってすみません。
夕方4時に幕張出て、家に着いたのが次の日の夜中(というかもう朝方?)の4時でした…。
というわけで日曜は一日中死亡。
そんなことをしているうちにもう学校です。はぁ〜。
今日一日ほとんど寝てたんだけど、全然休んだ気がしないっす。
ゲームショウのレポetc.は、また時間ができたら書きます。
風邪は幕張からの帰りの時がクライマックスで、今はだいぶ良くなってきましたので心配しないでください。
でも、まだまだティッシュが友達です。
というか、激写よりもPCの調子が悪すぎ。
もう学校も始まるので、この”2日に2回分更新”という悪循環も改善されると思います。


今週のweb拍手の画像を入れ替えました。
アルパカ様からのリクエストで、Ryu☆の画像です!!
顔写真もあるよ!ヨロシクお願いしまーす。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 9/27更新!(今週は3種類)←クリック!!
 画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG