ZERO from DanceDanceRevolution X・その3


#ZEROの100コンボ画像です!
 これぞイケメンにしかできないポーズ。というか、三種類全部イケメンにしかできないポーズだと思います。
 でも、ほんと3Dの絵と印象が違いますよね…。(゜O゜)
 私の他にもZEROが医者ではなくヴィジュアル系アーティストだと思っていた人はきっといるはず!だと思いますので(←失礼)、この画像は彼の意外な一面を世に知らしめるいいきっかけになったのではないでしょうか。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日もティッシュが親友で、一箱なくしました。
午前から学校に行って20時まで某三年展の合評だったというのに結局私の番が回ってくることはなく、『続きは明日!』ということになってしまいました…。
爆弾お持ち帰りです。
どうせなら早く終わらせて楽になった方がいいじゃないですかぁ〜。はぁ。
でも、他の人への合評を受けて学んで、効果的なプレゼンを練り直す時間ができたということなので良しとします。
だってプレゼンが私の作品ですから!!
みんな、いつも楽しみにしてくれてるみたいなんですよ。プレゼンを。
作品は期待されていないと思うのですが、その方が都合が良いです。
期待しなければ、がっかりすることもないからね。
まぁ、夏休みの制作は本当に頑張ったんですけど…。(特にチャリ通を)
そんなこんなで明日はなかなか不安ですが、別に何か言われて死ぬというわけでもないので。まぁ。
こういうのは堂々としてる方が絶対いいんです!!
それに、んなもんよりもCSEMPRESSの発売日やSIRIUSの稼働日の方が神経駆使しておかしくなっちゃうって。(笑)
※ちなみにまだCSEMPRESS予約してません


今日は学校行かなくてもよかったような...とも思ったけど、友達から電王のクライマックスフォームのキーホルダーと、ディケイドのガンバライドのミニチュア(?)をプレゼントしていただいたのでそれは嬉しかったです♪
どっちもガチャガチャのやつみたい。
ガンバライドカードのミニチュアは本物のカードの1/4くらいの大きさなんだけど、実際にガンバライドに読み込んで遊ぶことができるらしいです(゜O゜)!!
すごい!今度試してみたいです!!!
ガンバライドもちょっと前にセンターマンver.にバージョンアップしたことだしネ。
あと、この前センターマンのソーセージを二箱買ってもらったんですが(笑)、ガンバライドカードがおまけで入ってました♪
あと、この前ディケイドのパンを(以下同文)。
そしてクライマックスジャンプの『DEN-LINERform』のCDも貸してもらっちゃいましたぁ〜。
これは聴くしかないでしょ。ほんと、ありがとうっ(*´▽`*)
ちなみに私はお返しに先日のゲームショウでガメてきた戦国バサラのチラシをプレゼントしました。(笑)


>u96さん
初めまして!ようこそいらっしゃいました♪
Ryu☆(ご本人も画像も)大人気ですね!!w(゜O゜)w
画像を作った身として、そしていちRyu☆ファンとして嬉しく思います。(^−^)
そして私の作った画像を待ち受けとして実際に使ってくださっているみたいで、ありがとうございます!
そう言っていただけると私も本当に幸せです☆
リクエストありがとうございます!!!(*^▽^*)
Mind Mappingは続編を作りたい!と言っておきながら、結局凍結したままでしたね…すみません。−−;
私も大好きな曲&ムービーなのでいつかは取り掛かりたいとは思っていました。
せっかくなので、また改めて写真を撮ってきて作れる画像の幅を広げておこうと思います♪
楽しみに待っていてください。
もし欲しいシーンなどありましたらご指定お願いしますね。
お気遣いありがとうございます!m(_)m
私はまだまだ大丈夫ですし、EMPRESS終盤に向けて今は突っ走っていくのみです!!
それでは、またいつでもいらしてくださいね。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 9/27更新!(今週は3種類)←クリック!!
 画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG