RAGE from DanceDanceRevolution X・その3


#RAGEの100コンボ画像です!
 今回でDDR特集は一区切りになります。
 RAGEの画像も全部スポンサー殿が撮ってきた画像になるわけですけど、全て問題なくお届けできてよかったです。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


また遅くなってすみません。
今日(土曜)は17時まで寝てました…。
今週は風邪をひいていたというのにあまり寝れてなかったので、好きなだけ寝ました。
けど、まだ眠いくらい。
今の体調はいいかんじです。
何をしていたかというのは、また後で書きます。m(_)m


>紫苑さん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
私もDDRはそんなに詳しくないのですが、こうして画像化して皆様にも良さをお伝えすることができてウレシイです☆
ほんと、ZERO君イケメンですよねぇ〜。(*^▽^*)
コンボ画像を実際に撮る(見る)までこんなにかっこいいキャラだと思わなかったので感動しちゃいました!!
***
問題のリクエスト画像は次の日の日記にアップしました。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 9/27更新!(今週は3種類)←クリック!!
 画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG