Bleeding Luv 〜Immorality act〜・その4


#リヒトのせくすぃ〜な寝そべり画像です。
 これでリクエスト分のリヒトの画像は全部になりますね。
 そして脈絡もなく、何故かProgrammed Worldのリザルトもアップします?!
 以前アップした画像は光の写り込みがあって、修正も下手くそで、『これは駄作!リベンジします!!』というようなことを言っておいてずっとそのままにしちゃってたんですよね。
 で、公約(?)通りあの後別のゲーセンでちゃんと撮り直してきましたよ。
 そんなこんなで…もうEMPRESSも終盤という時に思い出したようにアップさせていただきます。(^O^;)
 でも前の画像とは比べ物にならないくらい綺麗に作れましたので、宜しければ保存し直していただきたいです。
 前の画像はもう消しちゃった(入れ替えちゃった)んですけど、持っている方はぜひ見比べてみてください。
 ちなみにレイアウト上240×400サイズの画像は作れませんでした…。
 リヒトの240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


実はProgrammed Worldの画像を作り直したのはついさっきなんですが、一年前を思い出してもう懐かしい気持ちになっちゃいました。
あぁー。EMPRESSもついに終わっちゃうんですね。。。
ピンクとかすごい激写的に嬉しすぎるバージョンだったのに、結局プレイ回数はTROOPERSの半分もいってない…。(>_<)(まぁ、TROOPERSはちょっと頑張ったからね。)
やはりプレイよりも写真を撮ったり画像を作ったりする時間に費やした方が私は楽しいってことで。
で、話は遡るんですが、この前見た『10月21日の夢』というのは、まんまです。
SIRIUS稼働日の、予知夢…になったら困るんですが(笑)
10月21日当日に、学校で友達からつかまって戦国バサラやらの話を延々とされて、18時40分のバスに乗れなくなって、いつまでもゲーセンに行けないという夢ですw
本当になったら困る!!(゜□゜;)
ところでこの『18時40分』という具体的な時刻は何なんでしょうね?
しかも、私が利用している交通機関には18時40分発の時刻なんて存在しないんですよ。
10月21日18時40分、何かが起こる!!…の、かも。なんて?!
そしてこの夢には続きがありまして、10月22日の夢も見たんです。
結局10月21日当日はゲーセンに行けなかったらしく(現実ではこんなヘマ絶対にしません!!w)、
次の日にどこかのゲーセン…というか内装は何故かスーパーだったけど…に行って、筐体以外のグッズ(タペストリーとかポップとか)を捨てられる直前に全部ばっちり頂いてBe OK!という感じの夢だったんですが
何故かその筐体以外のグッズというのが、EMPRESSのものではなくTROOPERSのものだったんです。(^−^;)
うーん、なんか、嫌な予感がする…?!
ちょっと最初からクライマックス?
今回の稼働日(Xデー)は今まで以上にドキドキしてきました。
でも、肝心のSIRIUSの筐体本体は夢に出てこなかったですねぇ。
きっと、そこまで私の想像力が回らなかったからかと。
そんなこんなで、10月21日にオレの全てを賭ける!!つもりです。
それにほんとは10月21日は私こういう理由で公欠(?)しますので、最初から学校行く気なんてありません!!w


今日は休みでした。というか、毎週火曜は休みです。
そして前から言っておりますが、毎週木曜も休みです。
つまり週休4日なんです!!!実は…。(^−^;)
しかも、月水金も授業は毎日午後からという?!
こんなスカスカな時間割になってしまいまして、少しは生産しろ!死ね!って言われちゃいそうですね…。すみません。
なんかいつの間にかそれだけの単位を取れていたみたいで、必修以外の単位はあと5単位(3コマ程度)でクリアとなりました!!
えっ?こんなもんなの??
別に今まで特にきつきつな時間割を組んでいたとかじゃないんですが、無理をしなかったおかげで一度も単位を落とさなかったのがよかったみたいです。
いつもつるんでるゲーム科の野郎どももなんだかんだで順調で、あと少しだけ授業を入れればいいみたい。
が、うちの学科はやはり制作も大変ということで優秀ではないらしく、学科の友達は今期も結構きつきつに時間割を組んでたんですよね。
なんか不安になってしまって、実は私も騙されてるんじゃないのか?!と思い、履修のことで学科の履修担当の先生に相談しに行きました…。
そしたら『単位まだちょっと必要だから、もう少し授業入れた方がいいよ』って言われちゃって。
自分の計算と合わないし、履修のシステムも意味不明だし、もう頭が混乱しちゃいました。
で、なんか納得できなくて教務課に行って同じことを聞いたら、今度は大丈夫だって言われました。?
何なんでしょうか???
ちなみにこの相談だけで●時間掛かりましたw
私は必要最低限のことしかやりたくないんで、自分と教務課の先生を信じることにします。
就活の支障になったら困るしね。
で、こんなスカスカ時間割です。
でも遊んでばっかりいるわけにはいかないから、火曜は夕方からゼミの教授にFLASHの特別授業を開講してもらうことにしました。
すごくありがたいです!!!頑張ります。
そんなこんなで厳密には週休3日になったわけだけど、それでも火曜は夕方からほんの数時間だけですからね…。
残った時間は就活とブログに費やすということでお許しください。


>れいんさん
女の子”なわけない”?!(笑)
どういう意味でしょうか??!詳しくお願いします!なんてw
まさにほんまもんの美しい男性ですよね〜。(*´▽`*)

かなりギリギリでしたが、ようやくCSι゛ょτぃコンプセット予約することができました!!!^^v
えっ?!予約締め切りになったんですか?!なんと!!!(゜O゜;)
それは本当にギリギリだったというわけですね…。
うわぁ〜。思いきって踏み切ってよかったです。本当に!!
これで私も無事に勝ち組の仲間入り(?)ですので、全力で画像を作ってお届けさせていただきますね!

ご心配いただきありがとうございます。m(_)m
風邪は、ばっちり治りました!!☆
が、昔から気管が強くないので、治ってからもしばらく影響が出るんですよね。でも、大丈夫です。
今ひいておいたおかげで免疫がついて、きっとXデーは万全に臨めるはずです?!
最近寒くなってきましたし、れいんさんもくれぐれも気をつけてくださいませね。
一緒に新作ラッシュを迎え撃ちましょう!!!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 10/4更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)←クリック!!
 感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
 ※10/15からCSEMPRESS体制に入るため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
  リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG