不沈艦CANDY・その2(ONE MORE EXTRA STAGE)


#昨日の流れを華麗(?)に繋げて、不沈艦CANDYのワンモアリザルトをアップします!!!
 もう、ずっとアップしたくてしょうがなかったです!!!
 これが撮れた頃はリクエストが非常に殺到していた時期でして(嬉しいことです)、なかなか公開できないままその機会を逃しちゃってたんですよね。
 で、稼働終盤となった今、公開させていただきます。
 が、画像化できるお菓子曲のワンモアリザルトはこれだけになります…。
 カラフルクッキーはDPlayer仕様でしたから、うちらの力ではどうにもできませんでした。
 三曲目で対象曲をAAA出す!ということはできたのですが、条件を満たすまでがよくわからなくて、、、いろいろ限界に達してもういいっすわってなりました。
 というわけでリザルト見てすらいないので、写真も当然撮れてません。m(_)m
 ビタチョコは1Player・2Player両方の方から出していただいて2パターン分撮れたんですけど、
 1Pver.だとスコアグラフが『BITTER』の文字の上に重なり、そして2Pver.だと『STRIKER』の文字に重なっているという…。
 2枚を合成すれば何とかなるかなと思ったんですが、今の私の技術では無理です。。。
 せっかくのワンモアリザルトなのに、曲名の上にグラフや数字が被ってるなんてもったいないよ〜!
 もっとレイアウトを考えてくだちい!!(苦笑)
 そんなこんなで画像化不可能な仕様でしたのでこちらはお蔵入りとさせていただくことになってしまいました…。(>_<)
 頑張って出していただいたのに、本当にごめんなさい。(写真は大切に保存してあります。)
 というわけで、唯一生き残った不沈艦だけでもどうかお納めいただけると嬉しいです。
 …文字通り『不沈艦』ですね。(笑)
 昨日のわんちゃん画像の流れのまま、SPECIAL HARD SWEETS ”不沈艦CANDY・その2” FOR YOU!!
 最後に頂いたリクエストが不沈艦だったのにニヤリとしてしまった理由は、つまりこういうことです。(なるさん、ありがとうございました!)
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ただでさえ前置きが長い上、更新が遅くなってしまってごめんなさい。m(_)m
おはようございます。
紆余曲折あったのですが、予定通りレイトショーでカイジを観てきました!!!
面白かったですよ。
もうね、約2名鼻と首から血を出すくらいでしたよw(※本当です)
そんな流血事件も含めて明日またゆっくり書くつもりですが、とにかくハリツヤランデヴーが似合う映画です!!(笑)
映画の中も血まみれでしたけど、うちらも血まみれになるくらいの映画を観た後に語らないわけがないので、帰りが遅くなってしまいました。


カイジを観る前に、雑務をこなすために朝から隣の県まで出掛けてきました。
今日の隣県遠征(遠征…とまではいかないけど)は決して遊びに行ったわけではなく、時間にも人にも追われていた身だったのですが、一瞬だけ駅のゲーセンに行って1クレだけデラってきたんです。
一人でこっそり、ちょっとした隠密行動みたいな感じで?!
NOMAL譜面が2曲だけ未プレイだったので潰して、最後に『私は次回作でも七段を取れそうか?』確かめるつもりで、サファリに特攻しました。
すかす、シルバーウィーク以来のプレイということもあってNOMALのスコアがボロボロ&サファリはEASYつけたのに最後は一桁%でした…。
これは…。やばすぎる…。
GOLDから今まで『新作稼働日に段位更新!』してたのに、次回作では更新どころか維持すらできそうにない、むしろ降格する!!!(゜Д゜;)
やばい!!!!!
いくら激写活動やブログに必死になっていたとはいえ…ハァ。
やはり継続は力なりということですね。
自分に落胆した上、こんなプレイを晒してしまって恥ずかしかったです。。。
・・・
ものすごいことがありました。
…なんとこのブログを見てくださっている方で、この私の一部始終をご覧になっていた方がいらっしゃったそうなんです?!


というわけでここから拍手レスになります!!!(↑の流れを汲んだ上で)
>激写を目撃してくださった方
!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(゜□゜;)/!!
初めまして。激写こと、DJセカンドテンゴクです。
まさか私のこの一部始終をご覧になっていたとは…たまげたなぁ!!!!!
本当に!!!(笑)
今日はたまたま、ほんの一瞬お邪魔しただけなのですが、まさか私のブログを見てくださっている方と同じ場所にいたなんて全く想像もつきませんでしたよ?!
もしかして私の後ろにいらっしゃって、私の次にプレイされたSP八段の方でしょうか?
うわぁ〜〜〜ひどい残念プレイ(特にサファリ)を晒してしまってお恥ずかしいです。(>_<)
あの時は時間に押されていたもので、自分がプレイした後はさっさと帰ってしまいました…。m(_)m
もう...時間ねぇ!!とか、こんなにサファリが捌けないなんてもう次回作で七段取れない!!とか、今日のカイジどうしよう!!とか、とにかく葛藤しまくりタイムだったので必死でした。(笑)
そんなピリピリしていた雰囲気が出てたから話し掛けづらかったのでしょうか?^_^;…だとしたら、ごめんなさいです。
私は来るもの拒まずですので、もしまた見掛けましたらぜひお気軽に話し掛けてくださいネ♪
差し支えなければDJnameを教えていただきたかったです(ブログ等で公開とかはしないつもりですので)。
そちらにはまた遠くないうちにお邪魔させていただくと思います!
そしていつもブログを見てくださっているということで、ありがとうございますね。
世界は狭いですね。本当にビックリしちゃいました。w(゜O゜)w
それだけ私のブログを見てくださっている方がたくさんいらっしゃると思うと、すごく光栄に思います!!
私のACEMPRESSの多分やり修めにこんなステキな体験ができて、これからの激写活動への意欲もますますアップしました!!!
ご期待に応えられるように、全力で頑張らせていただきます。
返信がものすごく長くなってしまってすみません…。(…この通り、お喋り大好きなのです。^−^;)
メッセージありがとうございました!


・・・
貴重な体験でした。
これからも、もっといろんなところにお邪魔したいですね。
それにしても、県知事選(だったかな?)のポスターが戦国バサラの伊達政宗だったのにはたまげたなぁwww
なんか伊達政宗弁当みたいなのもあったしね。(゜O゜;)
すごい県だ…。←褒め言葉
えっ、別に彼が県知事選に立候補してるわけじゃないですよね?!w
これはうちの学科の女子どもにぜひ見せなければ!!(笑/みんな宗教にハマったかのようにバサラに狂ってるんです…。)
ということで、人がたくさん歩いている中で恥を忍びながらポスターを写メってきました。
きっと私も周りを歩いている人からバサラに狂っている女子に思われたことでしょう…。
いくら『激写』な私でも、この激写活動は間違いなく今月一番の羞恥プレイでした。。。
まぁネタになればいいっしょ!
そんなこんなで(?)明日はついにCS発売ですね!!!
次の日記はACEMPRESS体制のラストになります。
どんな画像をアップするかは、予想されちゃってるかな?(笑)
予想できても言わないでくださいネ。(^_^;)それでは、また!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 10/10更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
 感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
 ※10/15からCSEMPRESS体制に入るため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
  リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG