starmine


#以前よりアルパカ様からリクエストを頂いていた、Ryu☆1stアルバムのジャケット画像です!
 こちらは製品版ver.ということで。
 これでようやく大々的にお披露目することができます(笑)
 ただ、ホログラム仕様だからそれがどうしてもスキャン時に影響しちゃって、画像化するとちょっと違和感があるかな?
 ちなみにまだアルバム聴いてないです(>_<)!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


まずは!!!皆様の情報提供のおかげで、ロリ天土出ました。
(コメントしてくださったお二方、本当にありがとうございました。m(_)m)
というか、今日はエキスパ2回やっただけなんですが、それでいつの間にか出てました。多分DJP800です。
気になる残りの紗矢秘蔵画像(?)はDJP1000くらいで出るのかな?
明日出すつもりでがんばります。
なんとか時間を見つけてネカフェに行って画像化したいです。お楽しみに!


ほんとはもっとゲームしたかったんだけど、午前中は調子悪くてまたもや楽しい予定をだめにしてしまいまして…。(>_<)
しかも19時から22時過ぎまでずっとドラマタイムだったから(笑/今日スタートのあの2本ですw)今日はエキスパ2回だけで終わってしまいました。
ラストがRyu☆の曲の2コースに、ようやく手をつけました…。
時間的にエリカのカラーを出すことは無理だなぁって思って、100%で抜けることは今日は全く考えずに。
すかす、まさかごびよんを100%で抜けられるとは思いませんでした!!!(゜O゜;)
しかもBP5。めちゃくちゃ苦手譜面で、HARDつけるのすら怖かったのに…。
でも3y3sはやっぱり超苦手っす。
で、これでエキスパのNOMALは全部やった!って思ってたんですけど、幸広がラストのコースだけ何故か忘れていましたw
これも多分、100%で抜けられないって思ってスルーしちゃったんでしょうね。
というわけで明日ちゃんとやってNOMALコース制覇します。
きっと良い報告ができると思います。


で、ドラマタイムはただテレビの前でボーッとしてるのももったいなかったから、今まで撮った写真の整理をしてました。
なんてったって、ハードディスクの残りが4GBしかないものでね!!!(笑…えねぇ!!)
たまげたなぁ。激写しすぎ。
これはとてもとてもSIRIUSの写真を入れるスペースがありません(T−T)
頑張ってEMPRESSの写真だけでも200枚は消したんですが、それでも1GBくらいしか増えなかったです?!
ちょっとここで今まで撮った写真の容量がどれくらいかEMPRESSになって初めて数えてみたんですけど...
な、なんと、脅威の10GB!!!(゜□゜;)
これにはさすがに自分でもたまげたなぁwww
あっ、EMPRESSの写真だけじゃなくて、他のバージョンの写真も合わせてですからね。(苦笑)
あとは他に、このブログや保管庫に上げている画像、そして拍手に使った画像などもあるからそれも容量食ってるんでしょうね。
過去の拍手画像とかも全部残してあるもので…。
『ネットに上げてるなら別に自分のPCにはなくてもいいんじゃない?』って友達から言われたんですが、何があるか分かりませんから!!w
それと写真を全部消したとしても、残り20GBは絶対に切らないと思います。
他に考えられるものは、やっぱり音楽ファイルでしょう。
なんせ、五鍵と弐寺とユビートのサントラを全部、しかも全て最高音質で取り込んであるものですから…。当然だ!!!
あとは、アーティストのアルバムとかも何枚か入れてるんですよね。
TAKAアルバム以降のものはほとんど入ってると思う…。
でもなんだかんだでPCでそういうのはほとんど聴かないので、泣く泣くそれを削除しました。(T−T)
曲情報とかも手入力して頑張ったんだけど、こればかりはしょうがないです。。。
かなり削除したつもりでしたが、2GBしか増えませんでした。
やっぱり、サントラ類がだいぶ占めちゃってるんでしょうね…。
最高音質で入れなきゃいいって話なんですけど、量より質を求める私にはちょっと無理な話です。(苦笑)


でも、まだ撮った写真は半分も整理しきれてません。いや、1/3もいってないかも。
すかす、SIRIUS稼働までにそれは無理…。
で、今日EMPRESSの画像を整理してて分かったんですが、SP段位落ちのファーボと一部の段位リザルトを撮影していないことに今になってやっと気付いてしまったんです。(゜□゜;)
CSのギャラリーでは段位リザルトのセリフまで見れないから、それじゃ駄目なんだよ〜!!(>_<)
あとAAリザルトのユーズの写真が全部ボケてるひどい写真でした。
昔はあまり写真に対して今ほど神経質じゃなかったみたいで、今見てみるとなんでこんなの使ったんだろう?!って感じ。
ほんとにこんな写真使って画像化したのか?!と思ってそのユーズの日記画像を見たんですが、、、本当にひどい!!!作り直したい!!!
しかもリクエスト画像だったなんて…。ますます申し訳ないです。
(恥ずかしいので、できれば探ったりして見ないでくださいね。。。m(_)m)
これは何としてでも撮り直さなければ…。そしていつか画像も作り直したいです。
CSでやればいいじゃん!という意見は受け付けません。
ACだからこその味がありますし、ちゃんと写真として残しておきたいんです。
今作っている画像も、いつか作り直したいとか思っちゃう日が来たりするのかなぁ…。
私にとってはその時のベストを尽くしているわけだし、どんどん撮影や加工の腕が上がっていると思うと喜ばしいことではあるのですが、やはり辛いところではあります。
昔を否定するとかも、あまりしたくないことなんですけどね…。
せめて今日は素敵な夢が見たいです。おやすみなさい。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 10/16更新!(今週は1種類×拍手初の3サイズ=3枚)
 感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
 CSEMPRESS(PREMIUM BEST)の情報提供もお待ちしております。
 ※只今CSEMPRESS体制→10月21日からSIRIUS体制に入るため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
  リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG