卑弥呼/Colorful Cookie/BITTER CHOCOLATE STRIKER


#ACで撮れなかった(見れなかった)ワンモアリザルト達です。
 今回のCSがNOMALでもワンモア演出が見れるという素晴らしい仕様になってくれたおかげで、ついに画像化できました。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


遅くなってすみません!!!
約一日空いてしまいました…。
ご覧の通り、無事にCS撮れました!!
そして、昨日はAC最後の激写活動をしてきました。
遅くに帰ってきて、前日寝不足だったということもありかなりお疲れになってしまったので今日は学校ぎりぎり(14時)まで寝てしまいました。。。
その日記は、次の日記で書きます。
コメントレス…お待たせしました!!!(満風に言えば『待たせたな』!)
皆様コメントありがとうございます!!!m(_)m


明日はXデー。
次がEMPRESS最後の更新です。楽しみにしていてください。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 10/16更新!(今週は1種類×拍手初の3サイズ=3枚)
 感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
 ※10月21日からSIRIUS体制に入るため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
  リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★たくさんの方からプレイしていただきました。ありがとうございました!!
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG