SIRIUS AAリザルト


☆☆☆AAリザルトは、通称『INU』(笑)の引き画像です。
パーティモードにこいつが出てきて、『INU』って書いてあったらしい。
つまり公式での呼称ですwww
でもやっぱりこういうストレートなネタは嫌いじゃないです…って、ストレートすぎるにも程がある?(笑)
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


皆様シリウスenjoyしてらっしゃいますか?
私は今日もガチムチに激写活動してきましたよぉ〜!!☆
閉店ちょっと前くらいまで粘って、SPとDPの全ての段位リザルト(八段まで)を無事に撮ってくることができました!!!\(*^▽^*)/
もちろんファーボ君も撮りましたよ。わざと落ちたりとかはしないで。(苦笑)
昨日からちょこちょこと撮り始めていたのですが、
SPのほとんどとDP五級&四級は私がプレイして出して、一部のSPリザルトと三級から上のDPリザルト全てはたくさんの方から協力してもらって撮らせていただきました。
皆様に感謝!!!m(_)m
そしてDPを頑張ってくださった執事殿は本当にお疲れ様なのです。
これからも思う存分フルメタルジャケットでハァハァしてください!!
昨日今日と本当にありがとうございました。


で、今日ゲーセンに行ったら勇者…というか石油王(笑)がパーティモードをプレイしていらっしゃいまして、なんとレベル4くらいまで行ってたんですwww
パーティモード、ダルマとツガルも出てるんですねぇ!!(゜□゜;)
石油王さんがあまりにも眩しすぎて近付けなかったからよく見れなかったんですが−−;、なんかダルマが腕骨折してました。何があったんだぁ?!w
あと、ツガルたんの目がきらきらしててかわいかったことは確認できました☆
そしてナイアがなんかデコ出してたけどこちらも何があったんでしょうか?イメチェン??
キャラの絵はアルカディアのROOTS26連載やフィギュアの絵の使い回しだったみたいだし、パーティモードを修了するには60クレ以上掛かると聞いたので(たまげたなぁ)、私は自分でプレイするつもりはないです…。
まぁ、新規描き下ろしグラフィックが出るなら別ですが!!(笑)
いくらNOMAL譜面が好きでも、スカスカすぎるBEGINNER譜面まではやろうとは思わないですね。
もしダルマが骨折した理由とナイアがイメチェンした理由をご存知の方はこっそり教えていただけると嬉しいです。m(_)m
あとダルマとツガルはらぶらぶでしたか?(笑)
とにかく知りたいのは描き下ろしグラフィックの有無です。よろしくお願いします。
やっぱりご褒美はエリカとセリカの曲が解禁されるってだけなのかな?


あと、ワンモア(teranoidさんのアレ)がSessionなんちゃらのNOMALを正規AAAでも出せると知り合いから聞いたのですがこちらもどうなんでしょう。
私はANOTHERだけだと思うんだけどなぁ…。(?_?)
今日は検証できる時間がなかったです。
今日、私はSP六級〜六段まで一日で頑張ってやったのですが(※七級は昨日やって、二段と三段は他の人から出していただきました)、最後に七段をやったものの昨日と同じところで死にました…。
何も進歩していなかった。
というか、メンタルメルトダウンで30%しか残らないのがまず問題なんだろうなぁ。
出直してきます。
あっ、六段のボス曲のアルパカさんのチャージノートは2Perにとってはホントひどい仕様でしたね…。−−;
そんなこんなで六段までは比較的余裕な感じで越せましたが、カードを使っていないため、私は六段ではありません。
七段を取り戻すまで、下の段位で妥協なんてできないんです!!
でもDP四級はカード使いました。
DPの段位はあるのにSPは無段位状態…。
とりあえずの激写活動も一段落ついたところなので、早いうちになんとかしたいです。
ライバル登録についてはこれからぼちぼちやっていきますねm(_)m
今回も、登録していただいた方をこちらから貼り返す形になると思います。
前回は述べ36名の方に逆ライバル登録していただいたので(ありがとうございます!)、やはり必ずしも貼り返すことはできないということをご理解いただけると幸いです。


心配されると思って言わなかったのですが、稼働初日は寝ないでしかもほぼ丸一日何も食べずに過ごしました…。
でも、やっぱりこんな日ともなると倒れたりしないでイけるものです?!
最後の方はちょっと辛かったですが…。
で、たこ焼きを頂いて、ほぼ24時間ぶりの食事&Xデーの緊張の糸が解けたのかまた人前で大泣きしながら食べてました(笑)
まさかの涙の稼働日?!
もう、ほんとに、美味しかったんだもん!!!(T△T)
まるで、貧乏生活で何日振りかに食事を取ったって感じの気分でしたよ。
あぁ、食べ物ってやっぱりありがたい。なんて美味しいんだろう…。
という感動(?)と、とりあえず稼働初日の激写活動が順調にいって安堵したのと、Xデーの作戦が若干失敗に終わってしまったことと、EMPRESSが終わってしまった寂しさと、七段が取れなかった悔しさとかがいろいろ混ざって涙してしまったのでしょう。
ここ最近いろいろ余裕も無くて辛かったから、思う存分泣けてすっきりしました!!!
そんなこんなで今日も懲りずに閉店まで何も食べないで過ごしたわけですが、その後でする食事はほんと格別…。
アツい夜だった。。。
あぁ…。幸せ。生きてるって感じがします。


☆☆☆本日の拍手返信☆☆☆
☆u96さん☆
おひさしぶりです!
お忙しい中、わざわざご丁寧にありがとうございます。m(_)m
Mind Mappingの画像は個人的にももう一枚くらいは作りたい&前の画像を修正したいと思っていたところでしたのでちょうどよかったですよ。(^−^)
早いもので、もうSIRIUSですね!!
が、曜日リザルトとリーフレットが無かったのが私もびっくり&残念でした…。(>_<)
リーフレットを見る前に、初心者の方はまずはパーティモードでもして慣れてください!ということなんでしょうか?(苦笑)
新機能は私は圧倒されっぱなしで今のところ全然適応できてないんですけど、u96さんは非常に前向きに捉えてらっしゃるようで素晴らしいですね!!!
私もぜひ見習いたい所存です!!(゜O゜)
がんばらなきゃなぁ〜…。
そんなこんなでプレイの方はなんかだめだめになってしまいましたが、激写活動は前作以上に頑張っていきたいと思ってます☆
SIRIUS体制も楽しみにしていてください。メッセージありがとうございました!


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/16更新!(今週は1種類×拍手初の3サイズ=3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS