SIRIUS Aリザルト


☆☆☆Aリザルトはイケメン士朗です!!
ほんとはもっと広い範囲を入れたかったんですが、これが精一杯でした。m(_)m
240×400サイズの画像は縦長なのでもうちょっとマシな感じになっていると思います。
今回の士朗は今までのリザルトのハードな雰囲気とは違った感じで、服も変わってますね。
INU(笑)と似てる服だと思ったんですけど、やっぱり微妙に違うみたい。
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はギタドラV6のサントラが届く日だったので、ちゃんと待機してました。
配達指定を18時〜21時にしてたから、もし曜日リザを撮りに行かなきゃいけなかったら不在通知が入っているところだったでしょう…。
稼働初週に毎日ゲーセンに行かなくていいなんて初めてで、変な感じです。
もう昔みたいに若くないから、これで休めると思うとちょっと助かったというのが本音です…。(^_^;)
で、サントラは無事に受け取りましたよぉ〜。
でもまだ聴いてないです。
相変わらず何でも遅い激写なので、それどころかstarmineや”自分の”CSGOLD〜EMPRESSCDもまだ聴いてないんですよね…。(※先週車の中でTime To Empressを聴いて号泣したというのは、人のCDです。)
高音質Blu-spec CDなるものがどんな音質なのか聴くのが楽しみ。


そうそう、昨日言い忘れたんですけど、段位リザルト激写の際にいろいろ気付いたこと。
SP三級のコースがSecond Heaven→まほろば→beatchic仮面→REINCARNATION(まぁボス曲はいつもと同じですね)という、三曲目まで激写歓喜のコースだったんです!!
めっちゃテンション上がった!!!(*´▽`*)
Ryu☆Ryu☆&奏子→奏子とか、なんて素晴らしい繋ぎの段位なんだ。ありがとうございます。
あと、DPの段位をプレイしていただいた時、何段かは忘れましたがキックアウト仮面が出たんですね。
激写のテーマ曲ですからかっこよく…いやかわいくプレイしてくださいって訳の分からない注文をしたんですけど(笑)、
何気なくムービーを観てみたら吉川菊花ちゃん(でしたっけ?変身する方の子です)のレイヤーが変わってません?!(゜O゜;)!!
走ってきて服が変わるシーンはモデリングが変わっていて、髪の色や形や顔だけじゃなくて動きも違う!!!
そして仮面をブン投げて遠ざかるレイヤーがなくなって、アップで仮面を外す(ん?付けるんだったかな??)レイヤーになってたんですよ。
DPの時のムービーって小さいし、激写の見間違いと言ってしまったらそれまでですが、ここまで仮面シリーズが大好きな私が言うんですから間違いないです。多分。
絶対変わってるって!!!
また改めて撮り直さなきゃなぁ〜…って、キックアウト仮面の写真、前作でちゃんと撮ってたかな?!(゜□゜;)
まさか旧曲にこんなに手が加えられてると思わなかったから焦ってます!!!(>_<)
綺麗に撮れてなかったらEMPRESS以前のキックアウト仮面の菊花ちゃんのムービーは幻になっちゃいますね。
まぁ、TROOPERS時代にA筐体で撮って画像化したものはこのブログに載せてありますが、クオリティが全然違いますから…。
CSTROOPERSを液晶画面で撮るのとも、また違うんですよ。
皆さんも見てみてください。m(_)m
でも、なんで今更になってムービー差し替えちゃったんでしょう?


今日、EMPRESS撮り修めに撮った写真を少しだけ整理して、なんとか30枚ちょっと(100MBくらい)消したんですけど、
消す前にHDDの空き領域が4GBしか無かったのが、何故か14GBに増えてました。(゜□゜;)?!
特にデフラグとかもしてないんですが、こんなことってあるんですか?!
たまげたなぁ!!!
赤かった表示がいきなり青くなりましたよ!(笑)
何か間違って大事な物を消しちゃったとかでもないと思うんですけど…。まぁ、助かったには変わりないです。
けど、再起動とかしたらまた元に戻ってそうな気がする(^_^;)?


☆☆☆今週の拍手画像を更新しました!!!
これを見た後でパーティモード(もしくはその逆)をやってはいけません。(笑)


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/23更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS