SIRIUS 段位認定SP七級


☆☆☆今日からは段位認定のリザルトをアップしていきます!!
まず一発目、SP七級は『Chocolate Dancing』です。
私、この曲かなり好きです。
最高。トリップホップやべぇ〜〜〜。(*´▽`*)
チョコレートというくらいですし、とろけちゃいそうです。
やっぱり派手派手な曲よりもこういう曲が好きだなぁ。(でも、DESIREとかもかなり好きだったりする)
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


さて!今日はネタバレを取り扱うので注意してくださいね。
(激写活動のための)情報チームの皆様、情報提供ありがとう&今日もお疲れ様です!m(_)m
はい。
恐怖のフォルダイベントが始まりましたね。
前作のようなG5…コホン!地獄のジュエル集めのようなものはないことを祈っております。(^_^;)
すかす今回は、音源の使い回しや移植曲満載、それどころかバージョン自体を使い回しているというエコ爺もびっくりなフォルダだそうですwww
手抜きなのは曜日リザルトだけではありませんでした。。。
使い回し音源の曲(リミックス)はムービーも汎用ムービーのような気がする。
まだ私はナマで見てないので分かりませんが。。。
さて!フォルダの中の3曲に鍵マーク(勲章のようなもの)をつけるとやっぱりワンモアエクストラのようなものがプレイできるそうですね。
ワンモアエクストラはさすがに新曲だそうですが、
例のごとく、私が知りたいことは2つです。
・ワンモアエクストラで専用リザルトは出現しますか?
・もしリザルトが出たとしたら、そのリザルトは条件を満たしてしまった時点で一回出てしまったらもう二度と見れなくなりますか?(ex:TROOPERS)
 それとも、MENDESみたいに対象曲をAAA出したりすれば何度でも出せるリザルトですか?(ex:MENDES、3y3s、お菓子曲など)
つまりワンモア曲が常駐するかしないかってことです。
もし情報を入手した方がいらっしゃれば積極的に教えてください。お願いします。
何度でも出せるリザルトだったら大丈夫ですが、TROOPERSみたいに一発勝負のリザルトだったら作戦が必要ですので。
お待ちしております。
そもそもワンモア演出とかがない?わけじゃないよね??
今度は家庭用とかで出すわけにもいかなくなってしまうのでACで勝負するしかないのです。よろしくお願いします。m(_)m
(…すかす、まるで今作でデラが終了とでも言っているようなフォルダ内容だ。。。そんなことないってことを祈ります。)


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/23更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS