SIRIUS 段位認定SP六級


☆☆☆SP六級は『Last Burning』より。
なかなか面白いムービーだったと記憶しておりますが、撮るのが難しくてムービーの写真はほとんど残っていません。
まだまだ写真撮り足りない!!
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今作のフォルダイベントことPARALLEL ROTATIONですが、
バージョンごとに使い回しの3曲+完全新曲の隠し曲1曲(?)があるわけですよね。
この隠し曲って、もしかしてワンモアエクストラ的な扱いじゃないんですか?
ワンモア演出とか無くて、他の使い回し3曲に鍵マークをつけたらフォルダ内にこっそり追加されてるって感じ?
つまり『5曲目として強制的にプレイさせられる曲か否か』ということです。
じゃなかったら、ワンモアリザルトも何も出ないわけですよね。
なんか、私の予想ではそれっぽいんだよなぁ。
って、説明下手でごめんなさいね。
とりあえず私が知りたいのは『隠しを解禁するための条件や方法』ではなく、『ワンモア演出の有無』『そのワンモア演出は一回きりかどうか』ということですので、そのへんが知りたかったんですよね。
すかす!!!
BLADEさんからのコメントで全て解決!!(BLADEさん、ありがとうございます。m(_)m)
ほんと今回は仕事ないなぁw
まぁ、逆に大変じゃなくて助かりましたが…。
とりあえずBad Maniacsのリザルトを撮るのがまず目標と言ったところでしょうか。


さて、ようやくCSGOLD〜EMPRESSのCDをWalkmanにブチ込むことができました。
やっぱり曲名・アーティスト名・ジャンル名を手入力で修正していかなければならないのは大変です。
あと作曲者名。(←本名で入れるのが私のこだわりなのですが、NISHさんの本名だけ分かりません)
明日からランダム再生して聴くつもりです♪
Time To Empressが再生された時には漏らしそうだなぁ。
ギタドラサントラはまた手が空いた時に、というか知らない曲ばっかりなのでまずは普通に聴いてからですね。(^_^;)


☆☆☆本日の拍手返信☆☆☆
☆すぺらんかーさん☆
ありがとうございます。m(_)m
その『一発勝負の専用リザルト』は...私は一例しか知らないのですが、『TROOPERS』がそれに当たります。
トリガーになる曲が3曲あって、その3曲をある一定の条件でクリアして勲章のようなものをつけると、条件を満たした時点で5曲目としてTROOPERSがプレイできるのですが
次のプレイからはTROOPERSが解禁されてしまっていつでもプレイできるようになってしまうため、そのワンモア演出はカード毎に一度しか見れないということです(T−T)
それを知らずに目の前で出されてしまいまして、カメラを準備している間に画面が消えてしまったという苦い思い出があったんですよね…。
その後、別の人に同じワンモア演出が出るまでスパルタプレイさせて無事に写真を撮ったという話ですw
こんな曲は先にも後にもこれしかないと記憶しているのですが、とんだ激写泣かせの仕様ですよね。(笑)
それにしても前作の宝石システムは本当に面倒でしたよね…。−−;
今作はそんなことないみたいですけど。
すぺらんかーさんはパーティモードを進めていらっしゃるということですので、クリアした暁に何か新しいグラフィックなどが出ましたらぜひ教えてくださいませね☆
攻略頑張ってください!^^v


☆紫苑さん☆
その少年Aっぽい青いワンモアリザルトって、『Bad Maniacs』ですよね?
Session1-Genesis-のANOTHERを正規譜面でAAA出せる知り合いが近くにいないためまだ撮れていないのですが…。
何とかしたいと思っています。
今回のワンモアを出すのは3y3sを出すよりずっと難しいみたいなので。
そしてPARALLEL ROTATIONを出すまでの条件は死ぬほど情報が出ているので分かっているのですが、そのバージョンのRemix曲1つとCS曲2つ”以外”の完全新曲の扱いが気になるんですよね。
ワンモアエクストラとして出る(ワンモア演出があってリザルトが出る)のか、
それとも鍵マークをつけて条件を満たした時点でフォルダの中に曲がいつの間にか追加されて選べるようになっている(ワンモア演出が無い)のか。
…ということが知りたかったのですが、どうやら正解は後者のようです。
ワンモアリザルトが出ないということで、私の出番は無いようです。。。
お騒がせしました。m(_)m


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/23更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS