SIRIUS 段位認定SP四級


☆☆☆SP四級は『London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.』←長い!
めんどくさいので、うちらは『●●様』(←うちの同級生の女の子の実名w)と呼んでいます笑
そいつがこのムービーに出てくるイケメンキャラというかこのムービー自体好きそうという理由(偏見)で即席で付けました。
ちなみにその子は音ゲーとか全然知りません。
そんなこんなで一部を除いて誰にも伝わらないので使えません(って、ここに書いても困るよね)w
この曲、Juicyとかハリツヤランデヴーを作ったあの人の曲っぽいですよね?!
ムービーは見たことない絵なので今回初参戦の人でしょう。
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日のかずあそびの件ですが、なにぶん噂にすぎないですのでもしかしたらガセかもしれないです。m(_)m
期待させてしまってごめんなさい。
明日、ゲーセン戦士になれそうですので、その際に確認してきます!!
やはりSeeing is believingですから、これからはあまり騒がないようにしたいと思います。
明日が楽しみ。
フォルダ曲の4曲目とかもいろいろ激写してきますよぉ〜。
そんなこんなで帰りが遅くなるかもしれませんゆえ、明日の更新は早めになるかもということを予告しておきます。
待たせるのも申し訳ないですし、頑張りすぎて遅く帰ってきてからだと気力が無くなってしまいますので−−;
萌やしっ子ですみません。
明日は開店に突撃!!!ですので、早く寝ます。
バッテリーも激写本体も充電が必要なんで!!
あっ、明日はちゃんと学校にも行きますよ。^_^;
つまんない日記ですみません。最近のネタも無くなってきたし、そろそろ溜めに溜めていたあの日記を放出する時が来たようです。
今日はダルツガのエロい夢を見ました(病気)。
今日も見れるといいなぁ〜って、別にエロくなくていいんだけどね。おやすみなさい!


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/23更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS