SIRIUS 段位認定SP三級


☆☆☆SP三級は『Brazilian Fire』より!
で、今、学校の図書室(CG室は授業やってたので)から更新しているのですが、やっぱり自分のPCじゃない画面から見ると画像に違和感が…。
液晶画面撮影独特の気持ち悪いマスみたいなのが目立つ画像になってしまいました。(T_T)
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


さて。ワイドショーな時間なんでちょうどいいです。
〜激写謝罪会見会場〜
散々扇っていた『かずあそびをフルコンするとハッピーエンドなムービーが見れる』という噂ですが、全くのデマでございました。
本当に申し訳ありませんでした!!!m(_)m
誰が言い始めたんですか!!!もう。
すかす、結果的に広めてしまったのは私か…。
期待させやがって!とか、やっぱりな!妄想乙!など、皆様ご立腹のところでしょう。
バッシング覚悟です。本当にすみませんでした…。
今後は騒ぐ前に、まずは自分の目で確認してからにします。
ほんとネットって怖いなぁ。
けど、私達はムービーに出てくる2人にほんとに幸せになってほしいと願っているので、『MAX±0を叩き出したら今度こそハッピーエンドが見れる』と信じることにしましたw
きっとそうです。ねっ?!
それを信じて、皆様も2人の幸せを願ってMAX±0目指してどんどん自己べを更新してほしいと思います。
※ランカーの方やガチムチスコアラーの方など、マジでMAX±0出しちゃう方からの検証情報は受け付けません


というわけで学校に行く前にかずあそびと、RED〜GOLDまでのPARALLEL ROTATIONの4曲目をプレイしていただいて一通り激写してきました♪
噂の大犬のワルツのムービー見ましたけど、これは本当にビーマニですか?!(゜O゜;)
なんかbreathlessの人の絵っぽいと思いました(雰囲気がなんとなく)。
横たわっているシーンは表情が変わるせいもあり、なかなか撮影難易度が高かったですね。
納得のいく写真を撮るにはまだまだ回数が必要そうです。がんばります。
ハピスカのL.E.D.さん>ドミニオンエクシア…なんか最近のガンダムで聞いたような単語だなぁと思ったら、どっちも天使の名前らしいですね?
DDの顎さん>なんて素晴らしいセンスなんだ。Time To Empressの時も惚れ直したが、何度でもI'm In Love Againしたい。
私もセカンド●●●になります。
GOLDのAuridyさん>Dreaming Sweetnessで終わらなかったAuridyさん(ユニットですよね?)、やっぱり外注じゃないってことかなぁ。
Dreaming SweetnessにちょっとブロバンだかX-Ratedだかっぽい音が入っているというだけで『Quote S』の中の人がSADAさんだと思ったのは私だけでしょう。
はい。終了。
でもこの曲(mosaic)は嫌いじゃないですね。すかすムービーの動きが速いから激写するにはこちらも回数が必要。
って…これら4曲目の曲達って、一回プレイしたらまた鍵マークを埋めるまでプレイできない(常駐しない)んでしたっけ?−−;


文章がおかしくなってしまってすみません。眠いからだと思います。
興奮して眠れませんでした。
だからかずあそびの件もちょっとした気の迷いだったと思って許して。
もはやかずあそびではなくカズーあそび(←スピンフィーバー的な意味で)。
眠くてちょっと頭おかしいけど、まだまだ激写活動がんばってきます!!!
プレイして曲解禁してくれている人の方が私よりもずっと頑張っているわけですから。
ではまた、木曜に。


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/23更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS