SIRIUS 段位認定SP一級


☆☆☆SP一級は『NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-』のアクテーです!!!
今回のアクテーはダンスが凄い!ですけど、satfinalのような乳揺れはありませんw
でもアクテーってやっぱり可愛いですよね。私も好きですよ。
この曲の作曲はどう考えても満さんでしょう。
スーパーヒロイン彩香さんの声は加工されてるから誰だか分かんないけど、やっぱり関係者のような気がする。
実は男、むしろ満さんの自作自演だったりして?(笑)
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日は『よし、明日は早起きしてレポート書くぞ!』と思って更新した後すぐに寝たのですが、
前日と前々日に(興奮しすぎて)あまりよく眠れなかったせいか、10時過ぎというレポートを書くには足りない時間に起きてしまいました…。
ちなみに12時半の電車に乗らないと授業に間に合わないです。
なんせ、ただでさえ準備に時間が掛かるもので…。
すかす!!!もともと興味のあるテーマというだけあり、頑張って書き上げました!!
わずか一時間で。そして無事に提出。
前にちょっと話した著作権問題の映画の感想レポートです。
(こんなブログをやっていてやはり避けては通れないテーマですので、いつかはここでも触れたいと思っています。)
急いだ割にはちゃんと書けたと思うけど、ちゃんと映画祭に行ったかどうか確認する出席みたいなものだから別に評価とかはしてもらえないんですよね。
いつもレポートやプレゼンが先生や友達から好評なおかげで若干調子に乗ってしまっているわけですが、映像科は喋れない人が多いから私みたいなのは貴重がられるらしいです。
私は逆に作品を作れるみんなの方を尊敬するんだけど…。
ほんと作ることって苦手だぁ。。。
でも、作りたいからじゃなくて知りたいからこの学科に入ったという気持ちの方がやっぱり大きいかもしれないです。
このブログでやっていることもそうだけど、私がやっている(目指している)ことは制作ではなく何かの良さを引き出し、考察し、発信することなんですよね。
そういうことも大切だって、レポートにも書いちゃったよ。
よし、来週添削される履歴書にもこういうことがしたいって書いてみるかぁ。
やっぱり思ったことを文章にするのって大事なことですね。
これも毎日ブログを書いてる成果なのかな?と思ったり。(ブログの文章はだらだらですけどね^_^;)
あぁ、また、語ってしまいました。すみません。
さて〜
絶望先生がどうのこうので今日の日記に繋げるって書きましたけど、やっぱりもうちょっと待ってください。
明日は、PARALLEL ROTATION DistorteDを出すためにあと2エリア遠征する人についていきます!!!
絶対遅くに帰ってくるから、土曜の分の更新は出掛ける前にでもやっておくつもりです!!
なんせ、日帰りで2エリアですからね。(゜O゜)
でも、どこに行くんだろう?…実はまだ聞かされてないんです!(笑)
明日のお楽しみだね♪
せっかくだから私もエリア数増やしてこようっと☆
写真の方に必死で段位以外全然プレイしてなかったから、腕落ちまくってると思うけどがんばります。
新曲のNOMALを一通りくらいはプレイしておきたいなぁ〜。
でも、昔みたいにスコア出る自信ないっす。(>_<)
とりあえず早起きしなければならないので、また明日の朝に!
これも生活リズムを改めるいいチャンスです?!


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/23更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS