SIRIUS 段位認定SP初段


☆☆☆ついに段位に突入!
SP初段は『バビロニア』です。
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


おはようございます。
PARALLEL ROTATION DistorteDを出すために、福島と新潟にお邪魔することになりました!!!
このメンツで新潟に行くのは初めてですね。
ゲーセン戦士がメイン!B筐体のゲーセンだったら激写活動してきます!!
現地の方はヨロシクお願い致します。
急いでいるのでこれだけですみませんm(_)mまた日曜に。
では、行ってきまーす。


【追記】今週の拍手画像を更新しました!↓


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/31更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS