SIRIUS 段位認定SP三段


☆☆☆SP三段は『with me…』です。咲希様へfor you(笑)
この画像、そして昨日の二段画像は他の方がプレイして出してくださったリザルトを撮らせていただきました。
初対面にも関わらず快く撮らせてくださってありがとうございました!m(_)m
おかげさまで激写は二段と三段をプレイしなくてよくなって、初段の次にいきなり四段をプレイしたらちょっとついていけなくなりまして。
相当腕が落ちてるなぁ…。−−;
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


※今日の日記は青少年にふさわしくない、性少年にふさわしい表現がありますのでR-15指定くらい
今日は友達の買い物に付き合って、一緒にブーツや下着(笑)を選んだりしたため帰るのが遅くなってしまいました。
ホントはもっと早い電車で帰ろうと思ったんだけど、電車の前のものすごい行列を見て、こりゃ座れないしもういいっすわ〜って引き返してきた萌やしっ子です。
満員電車プレイよりもずっと有意義な時間を過ごせたと思います。
楽しかったぁ〜。
女の子と買い物、しかも私が付き合う立場というのは珍しいので興奮しちゃいましたよ!!!
私はとてもとても買うお金は無いので、視着(←試着にあらず)で我慢…。
すかす、下着屋で高校生カップルがガーターベルトやスケスケの黒いショーツを楽しそうに見ていたのにはたまげたなぁ…。
最近の高校生は進んでますね?!(゜O゜;)
というわけで、彼らのセリフを妄想して実況した女子大生…もとい女子大性2名なのでしたw
うちら欲求不満なんでしょうか???そんなことありませんよ?!(もしかしたら友達はほんとに欲求不満かもしれないけど笑)
だいぶ頭がおかしくなってしまって、本屋でSPIの本を見て『SPIは”すごい””プレイ””いい気持ち”の略』と条件反射で言って…いや、イってしまった激写の人です。
わたし欲求不満なんでしょうか???そんなこと以下略
こんなんじゃ就活どころじゃないですね^_^;
いや、真面目な話、政治経済の例題を見て愕然としました。
こんなの、分かる気がしない。。。
やばい…。どこも受からないよ!!!(´Д`;)
というわけで私達は、まず規則正しい生活を心掛けることを誓いました。
自分が寝る時間の、14時間前には起きることにします。
午前中には起きます。3度寝はしません。
そして高3の頃のガチムチな英語力を取り戻すために英語の勉強をしたい…けど今から間に合うのか。
なので、例の日記は明日こそ書こうと思います。
日記を書くコトも文章力をつけるために少なからず役に立っていると思いますからね。
だからどんなに就活忙しくなろうがブログはやめません!
その前に添削される用の履歴書書かなきゃ〜。がんばります。


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/31更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS