SIRIUS 段位認定SP四段


☆☆☆SP四段は『コスモス』より。
癒し系の可愛らしい画像です。(*´▽`*)
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


午前中には起きますと言ったそばから、早速12時ちょい過ぎに起きてしまいましたw
あ〜あ…。
ダメだ!!!ほんとたるんでる!!!しっかりしなきゃ。(>_<)
でも3度寝はしなかった…はずです。
それにいつもはもっと起きるの遅いんで...ってこれは言い訳にも何にもならないね。
はい…。
明日は添削用の履歴書を提出する日でして、先週何枚も下書き用の履歴書をガメてきたのですが、なんと全部書き損じてしまいました。。。
もうコピーしてこないと無いよ?!!(゜O゜;)
って、全部一発書きするのが悪いんですけどね。
下書きする時間がもったいないって思ったからそうしたわけだけど、最終的には余計時間を食ってしまったというわけでした。
ほら、スタートが駄目だったから、一日グダグダになってしまいました。
でも、アドバイスをいただいたり励ましていただいたりしたおかげでがんばれそうです。
私のいいとこを挙げてくださって、本当にありがとうございます。m(_)m
コメントを寄せてくださったお二方にも感謝です!!^^v
やっぱり人の力って大きいですね。


これが終われば、明日は楽しいことが待っている…。
というわけで明日の更新は先週と同じように、夕方あたりにまた学校の図書室からさせていただく予定です。
ちょっと今はそれどころじゃないので、前から書きたかった日記はもう少し先になりそうです。
どんどん延期しちゃってごめんなさい。
誰も待ってないと思うけど、やはり自分でやると言ったことがなかなかできてないのはどうかと思うので。
すごい、プレイ、いい気持ちの勉強もしないとなぁ…。
今日はもう寝ることにしました。
夢で逢いましょう…。(?)オヤスミ


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/31更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS