SIRIUS 段位認定SP五段


☆☆☆SP五段は『One of A Kind』です。
この曲って何かの洋楽のカバーかと思ったんですけど、そうじゃないんでしょうか?
SPRING RAINやゴーストバスターズのように、ヨスタカさんの趣味かと思ったんですが…。
調べてもそれっぽい曲が出てこないということはオリジナルなのかな?
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


履歴書(学校)<激写活動
でした。
もう何も聞かないでくださいw
第2ラウンド行ってきます。


今日から逆ライバルが実装されましたね!
今作でもいきなりたくさんの方からライバル登録していただいてるようで、嬉しく思います!!
ありがとうございます。m(_)m
ほとんどの方にアクティブ登録していただいて、そして初めましての方もたくさんいらっしゃってビックリしちゃいました。
このブログを見て登録してくださったのかと思うと嬉しいですね。(*^▽^*)
私ももっとがんばらなきゃと思って今日ちょっとデラってきたんですが、修行し直してきますという結果に落ち着きましたw
全部のプレイで大好きなChocolate Dancingをやったのに、ゴミ同然のスコアしか出なかった…。(本当にひどいから見ないで!!)
はぁ。。。
がんばります。履歴書書いたら…。
あと、逆ライバル人数が既に20名を越えちゃってるので、例のごとく全ての方を貼り返すというわけにはいかないためそこはご理解お願いしますね。
今はアクティブ登録してくださっている方やブログによくコメントを寄せてくださる方、そして段位が上の方を優先して貼り返させていただいていますが…
いつかはスコア重視になってしまうと思います。m(_)m
それでも構わないなら登録お待ちしてますね☆→【0771-3068】


では、また行ってきま〜す。
お腹すいたぁ〜〜〜。


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/31更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS