SIRIUS 段位認定SP六段


☆☆☆SP六段は『DESIRE』より。
ピンクピンクでギラギラしてます。
騒がしい曲はあんまり得意じゃないんですが、この曲は好きです。
まだ一回もやったことないから次のプレイでやろうっと。
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日は履歴書も出さずに(苦笑)、ゲーセン戦士してきました。
なんか、一人でいろいろ考え込んでたら全然筆が進まなくなっちゃって。はぁ…。
面白くない出来のを提出するのも嫌だったから、もう気分転換することにしました!!!
そんなこんなでPARALLEL ROTATION DJTROOPERSの『D』のムービーを激写してきたよ。
これこそMAYA先生の絵ですね。(゜O゜)!
褐色でせくすぃ〜な女の人とロボットのムービーでした。
そしてmosaicの写真ももう一回撮ってきまして、前回はほとんどブレ写真ばっかりだったんですが、今回はファインなショット連発でめっちゃ調子良かったです。
あとは大犬のワルツさえ完璧に撮れればPARALLEL ROTATIONの4曲目の写真は合格ってところかな☆
ワンモアについては着々と準備を進めていただいているところです。お待ちください。m(_)m
あっ!キックアウト仮面のムービーも激写してきましたよ!!
やっぱり菊花ちゃんのレイヤーが入れ替わってました!!!\(゜□゜)/
間違いないです。自信を持って言えます。皆様もチェックしてみてくださいね。
キックアウト仮面、前作でもっとちゃんと撮ってればよかったな〜。(>_<)
入れ替えるなら入れ替えるって言ってくださいよGYOさん!(苦笑)


ある程度写真を撮ったら別のことをしようと思ったんだけど、夕方くらいに我が愛しの後輩わっく厨たんが来てくれました☆(*´▽`*)
会うのは半年振りくらいじゃないかな?!ありがとう!
いろいろ話せてほんと楽しかったぁ〜。
デラバトルとかもやったんですが、最後に俺の嫁のHYPERで満さんに怒られそうなくらいのかっこわるいプレイを晒してしまいました(笑)
ほんと、ビーマニって難しいゲームだよね!!
DJセカンドテンゴクのプレイは本当にグダグダでした。
ちょっとジゴクを見てこなきゃ駄目なのかもしれませんね。
***
わっく厨たんが帰った後は特にゲーセンでの用事も無くなったんで、例のごとく。
先週とは違う絶望先生のD!V!D!(今度は第一期)を2本借りてきてくださったというので、観てきました。
確か第一期の3、4巻だったかな?
このへんの話は原作でも読んだことを覚えてます!
臼井影郎さん(妖精さん)がアツすぎるぜ!!
お疲れ様でした。このままD!V!D!全制覇しちゃいましょう!!!(あと4本ですよね?)
***
明日こそ履歴書出す。明日こそ本気出す。


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/31更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS