SIRIUS 段位認定SP七段


☆☆☆SP七段は、みんな大好きbloomin'feelingです。
アルパカさんのテーマ曲です(笑)
本来ならばこの七段の画像も激写がプレイして出したリザルトを使いたかったのですが、無理でしたので頼んで出していただいちゃいました…。
せめてアップの日まで間に合わせたかったんだけど、やればやるほど七段取れなくなってしまった。。。
ほんとビーマニって難しいね。
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日も、
履歴書<激写活動 でした。
あ〜あ…。
※学校にはちゃんと行きましたよ!
すかす!!!素晴らしい収穫を持って帰りました!!!!!
もうね、今日のゼミでちょっとした奇跡が起こった時から、今日は絶対やってくれるって思ってた(信じてた)んです。
おかげさまで。本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。m(_)m
私も(何もやってないけど)疲れたので、明日書きます。
ほんと興奮したなぁ〜。
履歴書は出してない奴いっぱいいるらしいし、もう月曜にでも出せばいいんじゃないの?(←ダメ人間)
そう思うくらいの素晴らしい収穫だったので、超お楽しみに!&履歴書についてはノータッチでお願いします。


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
10/31更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS