SIRIUS 段位認定DP五級



☆☆☆今日からはDPの段位リザルトを展開していきます!!!
まずは五級の『かずあそび』より。
SPの絵をただアップにしただけみたいなものですけど…。(苦笑)
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


DPの段位画像はリザルトのレイアウトの都合上、横長にした画像が多くなると思います。
DP四級以外の横長画像は全てきっちり320×240サイズの画像に仕上げました。
画面を横向きに動かせるケータイをお持ちの方はぜひ待受としてもお使いください。(もしかしてそういうケータイって400×240とかの方が主流なのかな?!)
もちろん240×320や240×400のスタンダードな待受サイズで作れた画像も何枚かありますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。^^v
と、今の時点でこんなことを言えるのは…既に全てのDPの段位画像を完成させてあるからです!!!
履歴書そっちのけで作っちゃってました。(笑)
ほんの気分転換のつもりが没頭してしまいまして、気が付いたら八段まで全部作ってしまったということです。(^−^;)
これだから激写活動はやめられないっすわぁ。
というわけであとはアップするだけなのです。早くアップしたくてたまりません!!
もう一つ。
このブログをSIRIUSテイストなデザインに変えてから、日記の横幅が今までの半分くらいに狭まってしまったのがご覧いただけると思います。
ほんとはもっと広くしたいんですけど、私にはどうやって直せばいいのかわかりません…。
このデザインで画像を2枚以上アップすると日記の横幅が足りないため画像が改行されて縦に2枚とかになっちゃって、なんかかっこわるくなっちゃうんですよね。
参考までにEMPRESS体制以前の日記を見てみてください。ちょっとだらしない感じでしょ?^_^;
EMPRESS体制の時のピンクのデザインだと横に2枚はイけたんですけどね…。
すかす、このSIRIUSなデザインは個人的にも非常に気に入っているので変えたくありません!!
ということで、画像は極力一日一枚にしたいと考えています。
激写の労力的な意味でも…。(苦笑/これでも就活生だから許して!!)
とりあえずDPの段位画像だけは例外ということで横長と縦長サイズの一日二枚になることが多々あるかもしれませんが、少々お見苦しくなるのはご覚悟くださいね。m(_)m
実験的な試みも兼ねて、今日の画像からしてまず2枚にしちゃいましたけど…。


眠いです(前日の日記参照)。
でも、仕事はちゃんと全部こなしてきました!!!
そしてやっと、履歴書を出すことができました!!!(←約一週間遅れだよ!苦笑)
やったぁ〜…。パタッ
睡眠不足は私の中ではかなり大敵なんですが、やればできるもんですね。
でもやっぱり眠いです。
仕事とか履歴書とかいろいろ大変でしたけど、楽しかったですよ。あと昨日のゼミもめっちゃ楽しかったんです。
そしていろいろ幸せでした。
もう、楽しいこといっぱ〜い
その模様は明日の日記で書きま〜す。眠いです。
明日と明後日はOFFなので思う存分休めます!!!が、寝すぎには注意しないとですネ。
何言ってるかよく分からないのは私の頭脳や人格の問題ではなく睡眠不足のせいにしといてください。
では、念願の、おやすみなさ〜い


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
11/7更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m