SIRIUS 段位認定DP三級



☆☆☆DP三級は癒し系(?)Brazilian Fireでございます。
SPのリザルトよりも不思議な生き物が増えてます。
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は楽しい楽しいゲーセン戦士でした!!!
履歴書がやっと終わった記念に(笑)
私の大好きな人たちとめいっぱい楽しんできました☆
本当にありがとう!!!\(*^▽^*)/
みんなにMAX LOVE!!!
すかす、あの繚乱ヒットチャートにはたまげたなぁ…。
金曜と土曜も楽しいことがいっぱい待っておりますので、日記はまた明日書きます。
アツい夜を過ごすこと間違いなしですから、どちらの日の日記も夕方頃に更新させていただく予定です。
もうすぐ、とっても良い報告ができると思います。楽しみにしていてくださいね。


☆☆☆本日の拍手返信☆☆☆
☆凶神さん☆
おひさしぶりです!お元気でしたか?(^−^)
SIRIUSプレイenjoyしていらっしゃいますでしょうか♪
五級リザルトのかずあそびの男の子の名前ですが、まだ公式発表が無いため名無し状態だと思います。−−;
いつか公式サイトの曲紹介あたりで発表されると思いますが…。
とりあえず、かずあそびだけに『カズ君』とかでしょうか?(笑/『INU』並に安易だなぁwww)
…冗談です。
お役に立てなくてすみません…。m(_)m
もし名前が判明しましたらこのブログでも取り上げさせていただくつもりです!


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
11/7更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS