SIRIUS 段位認定DP二級



☆☆☆DP二級は私の大好きなbeing torn the skyです。
MAYA先生の美麗な絵に、Desっ娘も大絶賛でしたよ!!!
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


こんにちは。
こんな時間に更新するなんて珍しいです。
えっと、日記書く時間が無くなってしまいました…。(寝坊した、お茶をこぼして大惨事になってしまった、、、etc)
最近こんなのばっかりですみません。
そもそも最初から今日は日記を書く時間なんてありませんでした。
土曜に一度戻ってきますので、その際にまた。
今日のところはこの美しい画像で許してください。


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
11/7更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS