SIRIUS 段位認定DP一級



☆☆☆DP一級は満プロデュース、-もう、あなたしか見えない-です。
このムービーのアクテー、She is my wifeの振り付けと共通してるとこがありますよね?
Desっ娘の目の前でやったら、笑っていただきました。
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけで、木曜はDesっ娘とゲーセン戦士してきたんですよ!!!
木曜は私はもともと休み、Desっ娘は1コマしか入ってなくて、久々にゲーセン戦士したいね〜って前々から話をしてたんです。
お互い履歴書も終わったということで、思う存分遊んできました☆
ゲーセンに着いたら、わっく厨改めささもとたんと偶然会えてたまげたなぁ!!(゜O゜)
うちらもともと七段だったんですけど、今作でお互い七段取れなくなっちゃったんですよねw
ほら、お互い、プレイよりも夢中になるものがあるということで。(笑)
というわけで早速二人で一緒に七段に特攻したんですが、二人ともサファリで死んでしまいました。
−もう、七段なんて取れない−
ほんとビーマニ難しいっすわぁ。(´Д`;)
しかも私よりもささもとたんの方がブランクあるはずなのに、私の方が早く死んだというね。(^_^;)
jubeatやpop'nでいろいろした後は、Desっ娘と私でギタドラのセッションをしましたよ!!!
Des-ROWメドレーたまんねぇ
Desっ娘は、JuicyDes-ROWのあの放送禁止顔も許せるほんまもんのDes-ROWファンですから!!(笑)
ちなみにささもとたんはJuicyのムービーを初めて見たらしく、Desっ娘と違ってヒいてました。
まぁそれが正常な反応ですねwww
曲がいっぱいあって迷っちゃってお互い制限時間ギリギリまで曲を選んでて、わぁ〜時間ないどうしよう!!!(>_<)と焦って
二人で『これだ!!!』と合わせた曲が...
なんとお互い繚乱ヒットチャート!!!w(゜O゜)w
別に、相談とかしたわけじゃないんです。偶然です。なんてミラクル!!!たまげたなぁ。
これぞキセキ(←みつr…もとい、PooooN)。
私、Desっ娘と結婚します。
たまんねぇセッションをしている途中に、ささもとたんがお帰りの時間になってしまいました。
いっぱい話せて楽しかったぁー。また遊びに来てね☆(*´▽`*)
そしてそれから時間が経たないうちに、仕事終わりの執事殿が参戦してくれましたぁ。
She is my wifeとか、『ア●様』ことロンドン(どう聴いてもDes-ROWの曲ですよね?)とか、私がDesっ娘に見せたかった曲をたくさんプレイしていただきました。
あとは新曲のGOLIムービーとMAYAムービーのやつとかも、全部見せました。
例のごとくDesっ娘はShe is my wifeがツボに入ったようです。
そして、ほとんどビーマニをやったことのない(GOLDを1、2回やった程度らしい)Desっ娘が段位認定に挑戦し、なんとSP七級誕生〜!!!\(*^▽^*)/
本当におめでたいです☆
あぁいいぞ、次は六級だ…。(笑)
ビーマニが混んできてからは3人で満やDes-ROWやROCK ME NOWの話をたくさんしたよ。楽しかった!!!
またみんなでゲーセン戦士しましょう!


金曜は●時間遅刻して学校に行って(●時間遅刻にも関わらず送迎していただいちゃいました。申し訳ない…。)、
終わったら絶望先生カイジのアニメのD!V!D!を探しに学校の近くのツ●ヤに連れてってもらったんですが、
入口にあったポケモンの根付?のガチャガチャで、執事殿が2回目でチコリータを引き当てたのにはたまげたなぁ!!!(ちなみに1回目に出たのはワニノコ
全6種類だからチコリータは1/6の確率というわけだけど、やっぱりスゴいと思います。(゜O゜)
前にもこんなことあったよね。チコリータたまんねぇ
さて、結局絶望先生のD!V!D!1本しか観れなかったんだけど、今日も楽しい時間でした。
しゃぶしゃぶ美味しかったぁー。
ありがとうございました!!!
発売したばかりの今月のFINEB●YSを借りてきて、表紙が激写ママの大好きな嵐の櫻井君だったので朝帰ってきてすぐテーブルの上に置いておいたら、期待に応えるかのようにママがガン見してくれましたw
って、今月のFINEB●YSに専属モデルの松坂桃李君いなくないですか?!(゜O゜;)
まさか先月で卒業なんてことないですよね??!
単にシンケンレッドの仕事が忙しいとかだけだといいんですけど…。
まぁ、今最も勢いのあるイタリアと日本のハーフが久々に見れたからいっかぁ…よくないです!!(笑)


というわけで今からまたゲーセン戦士してきます!!!
Desっ娘も会いたがっているという(?!)先週のスペシャルゲストがまたやって来ます!
ということは、つまり…?
ふふふっ。ご期待ください。


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
11/7更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSの情報提供もお待ちしております。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS