SIRIUS 段位認定DP初段



☆☆☆DPも段位に突入です。初段はバビロニアより。
劇団レコードってどこかで聞いたことあると思ったら、pop'nでロシアシリーズを作っていた人だったんですね。
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日は喜怒哀楽の激しい一日で疲れたので、今日は思う存分寝てました。
またやってしまいました。ハァ…。
昨日はスペシャルゲストを迎え撃つ前に、遠征組がいらっしゃるということで久々にホームにお邪魔しました。
なんと、全員メガネ男子!!!(笑)
しかも皆伝様もいらっしゃって、華麗なプレイをガン見させていただきました!!
恐れながら私もプレイして残念なプレイを見ていただいたのですが、もしかしたらA筐体の方がやりやすいかも。
(もっと言うと、ホームに二台あるうちの左の方の筐体/笑)
やった全ての曲(確か)の自己ベを更新するくらいだったのでね?!
でもやっぱりビーマニ難しいっす。話したり写真を撮っている方が楽しいです。
というわけでかな〜りわがままを言って、メガネ男子6名様とプリを撮らせていただきました。
もう、超わがままです…。
こういうの、直さなきゃって思ってるんですけどね−−;。楽しくてガマンできなくて…。
でも、満ネタでラクガキしてもらえたりしてうれしかったです。
皆様、ありがとうございました。m(_)m
それからは場所を移して、先週バドマニを出してくださった方からTRUE ONE MOREのAlmagestを目の前で出していただきました!!!
もう準備は整っていたようで、すぐに出していただきました!!(゜O゜)
ありがとうございます!!!
私はリザルトの写真をチェックするのに必死だったので譜面見てないんですけど、まだクリアした人がいない(ですよね?)というのは十分に分かりました。(苦笑)
リザルトの公開はDPの段位画像が全て終わってからを考えています。
計算すると11月23日。来週の月曜の日記にご期待ください!!!
それなりの写真は撮れているのですが、とにかくクオリティの高い画像をお届けしたいんです。
というわけで無理にお願いして、来週末また出していただくことになりました。
出してくださった方も、セッティングしてくださった方も、本当にありがとうございます。申し訳ありません…。
私って、写真を撮る以外ほんと何にもできないんだなぁ…。
でも、みんながビックリするくらいスゴい写真を撮れるように、このシャッターに俺の全てを賭ける!!
☆☆☆
土曜の夜となると、やはりたくさんの方がいらっしゃってました。
BLADEさんにもお会いしまして、なんとEMPRESSのアクリルパネルと手作りのマグネット(EMPRESSのクリアファイル柄!)を頂いてしまいました!!
わあぁ〜〜〜本当にありがとうございます!!!
(って、勝手に書いちゃってごめんなさい。あまりにも嬉しくて書いてしまいましたが、ダメだったら言ってくださいね。m(_)m)
マグネットは本当に出来が良くてぜひ学校のロッカーに貼りたいくらいなんですけど、あまりにも良すぎるから盗まれたりしないかなぁ〜ってだけが心配で^_^;
とりあえず激写家の冷蔵庫に貼っちゃってます☆
アクリルパネル同様宝物にさせていただきますね♪(*^−^*)
そして、他にも懐かしい方々とお会いすることができました。
多分、一年振りくらいでしょうか?(゜O゜)
昨年末に会ったきりだから、それくらいですね。
久々にいっぱい話せて楽しかったですし、何気ない応援の言葉が本当に嬉しかったです。
私、ゲームは下手だけど、こんな私でもちゃんと相手してもらえて、私のことを見てくれる人がいて、激写活動やっててホントによかったと思います。
もっとがんばろう。


明日の日記で、またまた良い報告を予定しております。
ほんとは今日でもいいんですけど、いろいろと腰を据えて書きたいと思っているので。
着々と準備を進めているところです。お楽しみに!
最後に、今週のweb拍手画像を更新しました。
絵柄は1種類のみなので少ないですが、来週末は忙しくなるので早く変えちゃうことを予想してです。よろしくお願いします。


☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
11/15更新!(今週は1種類×2サイズ=2枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
SIRIUSのリザルト類優先のため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS