SIRIUS 段位認定DP三段


☆☆☆DP三段はwith me…の画像です。
もはや咲希様のリクエスト画像ということで!(笑)
どうぞお受け取りください☆
※今回の画像はレイアウト上このサイズのみとなります。保管庫にも上げましたがこれと全く同じ画像です。


うわぁ〜
拍手からのリクエストを含め、予想以上のリクエストを頂いてビックリしちゃってます。嬉しい限りです!!
皆様!!!本当にありがとうございます。m(_)m
もう二週間分の画像展開予定が立っちゃいましたヨ☆
今から画像を作るのが楽しみです♪♪♪
さて、リクエスト状況や頂いたご意見(?)を受け、もうちょっとだけルールを変えることにしました。
何回もすみませんが、どうかお読みくださいませ。


★ムービーものはもちろん、レイヤーものでもご希望のカットの指定をお願いします。
本当はレイヤーものはミスレイヤーを含む全てのカットを画像化したいと思っていたのですが、おかげさまで初日でこんなにリクエストを頂いてしまったのでそれも難しそうになってきました…。
なので、しばらくはご希望のカットのみの画像化とさせていただきます。
現時点のレイヤーもののリクエストとして、大犬のワルツ、かずあそび、Red. by Full Metal Jacketのリクエストを頂きましたが、全ての方がご丁寧にカットの指定をしてくださいました♪
とってもありがたかったです!!!(*^▽^*)/
皆様、分かってらっしゃる。感謝します。m(_)m
というわけで今後もそんな感じでお願いしたいと思います。
例外として、レイヤーものに限り『全部のカットを希望!』というリクエストも受け付けます。(笑)
曲名だけでは承ることができませんが、ホントに全部のカットが欲しいという男らしい(?)方からのリクエストはお受けします。
その場合ははっきり『全部!』と言ってくださいね。
それでも、できれば第一希望とかを挙げていただけると助かります…。(画像をアップする順番にも関わってきますので)


★過去のワンモアリザルト、過去の高段位のSPの段位リザルトと三級以上のDPの段位リザルトについて
CSEMPRESSのPREMIUM BESTのアーカイブモードに収録されている画像なら、受け付けます。
ある程度のワンモアリザルトと段位リザルトは収録されていると聞いたので!!
そういった画像をリクエストする場合は、激写が『技術的に不可能なので無理です!』と言う前に『アーカイブモードに収録されている』という旨をお書きくださいね。
私はまだPREMIUM BESTは一回もプレイしていないので、どんな画像が収録されているか全く分からないのです…。(^−^;)
よろしくお願いします。
アーカイブモードすげぇ!まさに激写のためにあるようなものですね?!(゜O゜;)(その前に画像出そうぜ!)


あと昨日書き忘れましたが、ムービー以外のキャラのリクエスト(リザルト等)もあると思うので、それについても。
当然、キャラ名だけ出されても困りますので、
★ムービー以外のキャラのリクエストをする場合は、出典(リザルトなのか、何かの印刷物なのか)と初出バージョンを明記してください。
(例)
 × ツガルの画像
 △ ツガルのリザルトの画像
 ○ ツガルの8thのリザルトの画像
 ◎ ツガルの8thのDJレベルのリザルトの画像
出典がわからない!という場合は、どんなポーズや表情/格好をしているか等を教えてくださればこちらで何とかします。
現時点で既にこういったキャラ関連の画像のリクエストをしてくださった方もいらっしゃいますが、出典を明記してくださったのでとても助かりました!(^−^)
ありがとうございます。m(_)m
これからもこんな感じでお願いしたいと思います☆


上記のことは、昨日の日記にも追加/書き換えしておきました。
一応、昨日の日記がテンプレというような感じでしばらくはお願いしたいと思います。
また何かあったら随時お知らせしていきますね!



☆☆☆拍手返信というかリクエスト返信☆☆☆
こちらでもたくさんのリクエストありがとうございます!!!


☆山葵さん☆
はじめまして!リクエストありがとうございます☆
9thの彩葉の水着リザルトは、画集にもアーカイブモードにも載っていない幻の一枚ですよね?!
そうするともうCS9thで出すしかないわけですが、出るのは1/60の確率と聞きました…。(゜□゜;)
しかもCS9thは持っているものの(自分のメモリーカードでは)一回もプレイしたことがありません。^−^;
これから自分で出すとなるととんでもない時間が掛かりそうなのでご覚悟くださいませ、と言いたいところですが...
既に出してくださっている方のメモリーカードをお借りすることができそうですので、それを使って写真を撮ってこようと思います!!
そういった意味でも、激写活動は決して一人ではできないものだと思いました。
待っていてくださいね。(^−^)


☆紫苑さん☆
待たせたな!(満)
紫苑さんなら絶対このリクエストをしてくださると思ってましたヨ!!!(笑)
ありがとうございます。
デリッ君とラジェ君ということで、了解しました♪
ラジェ君の画像は大人気ですね!(゜O゜)
…あれっ?ツンツン君は??(苦笑)
この曲はいわゆるレイヤーものですので、彼らが出てくるカットはそれぞれ一種類しかないですね。
とりあえずまずはこの2人ということでお受けしたいと思います。お楽しみに!


☆亀吉さん☆
初めまして!(*^▽^*)
リクエストとメッセージありがとうございます☆
CSEMPRESSの特製ボックスの天土のミニキャラ版、二種類両方作らせていただきますね!
本当はCSEMPRESS体制の時に作りたいと思っていたのですが、展開予定がぱつんぱつんになってしまって断念しちゃったんですよね。(>_<)
ようやくお届けできるという感じで嬉しいです♪
そして、温かいお言葉もどうもありがとうございます。(T−T)
おかげさまで毎日楽しい学校生活を送れていますので、この学校に入ってよかったと思っています!!
この学校に入らなければ画像を作るためのソフトやテクニックも手に入らなかったですしね。
これからも画像ともども楽しみにしていただけるとうれしく思います。(*^−^*)
またいつでもいらっしゃってくださいませ!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL)-IIDX EDITION-
・『誰にだって始まりの〜』の人形アップのシーン
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・寝転んでいない方の、女の人の全身画像
★with me…
・一番最初の曲名の場面
★かずあそび
・『〜終わりが来るの?』の場面
★Red. by Full Metal Jacket
・ラジェのカット
・gigadelicのデリッ君のカット
★CSEMPRESS特製ボックスの天土のミニキャラ版(2種類)
★9thの彩葉水着リザルト



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
11/15更新!(今週は1種類×2サイズ=2枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
リクエスト受付を再開しました!!!
こちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。(読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
リクエスト画像の展開は11月24日〜を予定しております。


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS