SIRIUS 段位認定DP五段


☆☆☆DP五段はOne of A Kindより。
残りの2人です。
※今回の画像はレイアウト上このサイズのみとなります。保管庫にも上げましたがこれと全く同じ画像です。


ただいま!
予定より遅く帰ってきてしまいましたが、価値のある時間だったからいいんです。
いつも本当にありがとうございます!!!
昨日は例のごとく絶望先生のD!V!D!を借りてもらって観てましたよ。
これで出てるD!V!D!は全部制覇したんじゃないでしょうか?!(あと1本くらいあったかな?)
作中にやたら出てくるあのハゲのおっさんの服に『スーパースター』って書いてあったのには爆笑してしまいましたwww
確かにスーパースター的存在感だ(笑)
同じハゲで眼鏡でも、臼井影郎さんとはまるで違うぜ!!(絶望先生の夢の中の話では存在感抜群でしたが…。)
でも個人的には臼井さんは結構好き。(笑)
普通じゃない普通ちゃん、理系のキス(ペットボトルで間接キス)にはたまげたなぁ
ほんと絶望先生面白いね。
私の家にある原作のコミックス(※借り物)も読みたいんですけど、理系のキスよりもねっとりとしたモノが付着してそうなので怖くて未だに手を触れることができません…。
次の日(今日)はそのまま学校まで送っていただきというか付き合っていただいて、ひたすら回路組み&はんだ付けです!!!
何やらほんまもんの理系っぽいことをしていますが、これも映像科の選択科目の一つなのです。
難しいけど楽しいですよ。
明日、発表会なんです。そんなこんなで頑張って作品を作ってました。
成功する(正しく電気が通る)かどうかは分からないですけど、なんとか全ての回路を繋ぎ終えてあとは明日の授業の時間を使って装飾するだけです☆
ちなみにDesっ娘も同じ授業を取ってて、一緒に作業してきましたよ。
彼女が帰る時に『また、会おうぜ』と言ったら、満ばりにかっこよく『また、会おうぜ』と返してもらえたので嬉しかったです(笑)
さすが我らのDesっ娘!!!
期待を裏切らない。ああいいぞ次は六級だ。
その前に明日の発表会に、俺達の全てを賭ける!!



☆☆☆拍手リクエスト返信☆☆☆
☆もぷしーさん☆
初めまして!
一年前くらいから見てくださっているということで、ありがとうございます!!(*^▽^*)ノ
そう言っていただき、とても励みになります。m(_)m
これからもどうぞよろしくお願いしますね。(^−^)
リクエストですが、まず華蝶風雪は問題なくアップできると思います。
華蝶風雪はいわゆるレイヤーもの(汎用ムービーの中に、数枚の専用カットがランダムで展開される仕様になっているムービー)ですので、ご希望のカットを狙って頑張って撮影しますね!!
楽しみにしていてください。
実を言うと、華蝶風雪は来年の1月1日の日記におけおめ画像としてアップする予定だったんですよ。(自らネタバレ/笑)
ですが、私が自分のブログ用に作ろうと思っていたのは『大口を開けて見下している白虎』の方ですので、ちょうどいい感じです?!
私の画像をあけおめメールに使ってくださるということで、とっても嬉しいです♪(*^O^*)
ぜひ有効活用なさってくださいね!!!
年内中には確実にアップしますので、そのあたりもご安心ください。
もう一つ、PARTY MODEのセリカのデフォルメキャラということですが、
まさに言ったもん勝ちとはこのことで、実はこれだけ撮ってあるためお受けできそうです!!!
稼働日にお試しでPARTY MODEを目の前で1クレだけやってくださった方がいらっしゃって、何枚か撮ることができました!!
しかし、その方は1クレだけでお腹いっぱいになってしまったということですので、それ以上のプレイは望めないと思います。^−^;
そしてさすがに全アクションは難しい(さすがにBEGINNER譜面でBADやPOORは狙ってでもしないと出せない)ため、本当に限られた画像しか作れませんが、それでも宜しいでしょうか?
作れても2〜3バリエーション程度だと思います。
私の頼れる仲間の方々はいろんな意味でストイックな方ばかりなので(?)、さすがにBEGINNER譜面のプレイはお願いできないのです…。
どうかご理解お願い致します。m(_)m
できるだけ最善を尽くしたつもりですが、やたら制限があって本当にごめんなさいね。
リクエストありがとうございました!(^−^)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL)-IIDX EDITION-
・『誰にだって始まりの〜』の人形アップのシーン
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・寝転んでいない方の、女の人の全身画像
★with me…
・一番最初の曲名の場面
★かずあそび
・『〜終わりが来るの?』の場面
★Red. by Full Metal Jacket
・ラジェのカット
・gigadelicのデリッ君のカット
★CSEMPRESS特製ボックスの天土のミニキャラ版(2種類)
★9thの彩葉水着リザルト
★華蝶風雪
・右横に『白虎』の文字が入っていて、白虎が前かがみになって睨みつけているシーン
★PARTY MODEのセリカのデフォルメキャラのDJプレイのアクション
※稼働日にお試しで1クレだけPARTY MODEをプレイした方がいらっしゃったおかげでこれだけは撮ることができました。
 ので、例外としてお受けします。それ以外のPARTY MODE関連のリクエストはご遠慮ください。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
11/15更新!(今週は1種類×2サイズ=2枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
リクエスト受付を再開しました!!!
こちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。(読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
リクエスト画像の展開は11月24日〜を予定しております。


☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS