SIRIUS 段位認定DP七段


☆☆☆DP七段はbloomin'feeling(アルパカさんのテーマ曲)です。
アルパカさん、今日はいろいろとありがとうございました!
※今回の画像はレイアウト上このサイズのみとなります。保管庫にも上げましたがこれと全く同じ画像です。


明日はスペシャルゲストの方からAlmagestをもう一度出していただきます。
ありがとうございます。宜しくお願い致します。m(_)m
さて、我らがAさんからの情報で、ついに県内3台目のB筐体が某ゲーセンに上陸したそうです!!!
そこのゲーセンもおかしい画面の筐体(※EMPRESSの販促物を貰いに行ったゲーセンとはまた別)で有名?で、私はプレイできなくもない筐体だったんだけど、人に誘われない限りまず行かないようなゲーセンでした。
でも、B筐体があるとなると話は別です?!
学校の無料循環バスで行けるのもありがたいポイント。ですけど、やっぱりいつも撮らせていただいているB筐体のゲーセンが私は大好きなんです♪
明日行くところも、もちろんそっちです!!(^▽^)/
でも、3台目のB筐体の(激写活動目線の)環境は気になるところですね。
照明の明るさとか、映り込みが無いかとか。
そのうちチェックしたいと思っています。
…と、いろいろ書いているうちに写真撮りたくなってきました!!
明日もたくさん撮れますように。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL)-IIDX EDITION-
・『誰にだって始まりの〜』の人形アップのシーン
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★with me…
・一番最初の曲名の場面
★かずあそび
・『〜終わりが来るの?』の場面
★Red. by Full Metal Jacket
・ラジェのカット
・gigadelicのデリッ君のカット
★CSEMPRESS特製ボックスの天土のミニキャラ版(2種類)
★9thの彩葉水着リザルト
★華蝶風雪
右横に『白虎』の文字が入っていて、白虎が前かがみになって睨みつけているシーン
★PARTY MODEのセリカのデフォルメキャラのDJプレイのアクション
※稼働日にお試しで1クレだけPARTY MODEをプレイした方がいらっしゃったおかげでこれだけは撮ることができました。
 ので、例外としてお受けします。それ以外のPARTY MODE関連のリクエストはご遠慮ください。
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
11/20更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
リクエスト受付を再開しました!!!
こちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。(読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
リクエスト画像の展開は11月24日〜を予定しております。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS