SIRIUS 段位認定DP八段


☆☆☆DP八段は『Red. by Full Metal Jacket』より。
minimalianと少年Aのラジェ君です。
Red. by Full Metal Jacketのラジェの画像は複数の方からリクエストを頂いていますが、この段位リザルトはムービーと同じ絵ですのでまずはこちらでお楽しみくださいね。
ムービーver.もご期待ください☆
☆☆☆240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけで、これでbeat#1の段位画像は完了です!!!
約一ヶ月もの間お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。m(_)m
皆さんのお好きな曲のリザルトはありましたか?(^−^)
それにしても、この時点でDPの段位まで全てアップできるとは自分でも思わなかったです。
曜日リザルトが無かったから通常よりも早く取り掛かることができたというのもありますが、稼働初期に段位リザルトをコンプリートしてアップできたのはこれが初めてですよ。
TROOPERSのDPリザルトは実はところどころ抜けてるんですよね。
EMPRESS(前代未聞の手抜き段位リザルト)はセリフが違うだけのものが多いから、キャラさえ揃えばいいやって思っちゃって。
とりあえずセリフ部分は抜きにして稼働初期のアップには間に合わせたわけだけど、でもやっぱりセリフ違いも全部コンプリートしよう!と思い直して、結局SIRIUS稼働2日前に(SP皆伝以外の)全段位リザをコンプしたというわけです。^_^;
SP皆伝のリザルトは見てすらいません。
けど、絵はDP皆伝と同じだからまぁいいかなぁって。
そしてDP八段〜皆伝のリザルトは和尚して出しました。ごめんなさい。
すかす!!!
今回のDP段位リザはこんなに早く、しかも、全て真っ当なプレイで出していただいたのです!!!
このDP八段リザは、ほんまもんのDP十段(ですよね?)の方に出していただきました!!
素晴らしいです。やっぱり正当なやり方で出していただいたリザルトだと価値も全然違いますよね。
この調子でDP九段以降の段位リザも和尚しないで撮りたいところなんですが…。
さすがにDP皆伝は無理だと思います。それだけは目を瞑ってください。m(_)m
あと、できればSP皆伝も今作こそ撮りたいです!!!
というか、SP皆伝リザって今まで一度も見たことないんですよね。今作こそは…?!(※期待と催促はご遠慮ください!!)


これで段位リザが完了しましたので、明日はお待ちかね!Almagestのワンモアリザルトをアップします!!\(^▽^)/
昨日の日記でも予告した通り、今日改めて撮ってきましたよ!!!
その日記はまた明日。
今日は(も)本当にありがとうございました!!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL)-IIDX EDITION-
・『誰にだって始まりの〜』の人形アップのシーン
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★with me…
・一番最初の曲名の場面
★かずあそび
・『〜終わりが来るの?』の場面
★Red. by Full Metal Jacket
・ラジェのカット
・gigadelicのデリッ君のカット
★CSEMPRESS特製ボックスの天土のミニキャラ版(2種類)
★9thの彩葉水着リザルト
★華蝶風雪
右横に『白虎』の文字が入っていて、白虎が前かがみになって睨みつけているシーン
★PARTY MODEのセリカのデフォルメキャラのDJプレイのアクション
※稼働日にお試しで1クレだけPARTY MODEをプレイした方がいらっしゃったおかげでこれだけは撮ることができました。
 ので、例外としてお受けします。それ以外のPARTY MODE関連のリクエストはご遠慮ください。
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
11/20更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
リクエスト受付を再開しました!!!
こちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。(読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
リクエスト画像の展開は11月24日〜を予定しております。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS