PARTY MODE セリカ・その2


【もぷしー様、凶神様リクエスト】
PARTY MODEのDJセリカのデフォルメキャラの、GREATアクションver.です。
これを初めて見た瞬間、『キラッ☆』という天の声(というか銀河の声?)が聴こえました。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


物足りないところではあるのですが、これでPARTY MODEの画像は最後とさせていただきます。m(_)m
私の力でもできることとして例外的に承らせていただいたリクエストですので、以降のPARTY MODEのリクエストは本当にご遠慮ください。
やはりこういったストーリーのあるものは、ご自分の目で画面を観るのが一番だと思いますので。(^_^;)
本当にごめんなさい!!!
でも、限られた中でここまでの画像を作れたのはよかったと思います。
ありがとうございました!
話は変わりますが、何やらPARTYの他にも新モードが解禁されるらしいですね。
beat#2からかな?
段位認定とはまた違った、クラス分けのモードだとか…。
私が気にしていることはただ一つ。それ専用のグラフィックが無いことを祈りますw
(最上級クラス専用のリザルトがあるよ!なんてもんなら、マジで勘弁してください...T−T)
近いうちにアルカディア立ち読みして確認してきます。


明日は先月必死こいて書いてた履歴書の面談、ついに私の番がやってきます。
あんな真っ黒な履歴書、添削する方も大変だろうなぁ…。−−;
まぁ、書くことがないよりはマシだと思いますけどね。
このブログでも散々発揮している通り、激写は筋金入りの長文厨なのです。。。
いつもこんな長文を読んでくださっている皆様、ありがとうございます。m(_)m
明日は学校が終わってからは家に帰らず、そのまま次の日仙台ですので、明日の分の更新は17時までにはやっておきますね。
めっちゃカッコイイ画像ですので楽しみにしていてください!!
それではまた明日〜。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL)-IIDX EDITION-
・『誰にだって始まりの〜』の人形アップのシーン
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★Red. by Full Metal Jacket
・ラジェのカット
・gigadelicのデリッ君のカット
★華蝶風雪
右横に『白虎』の文字が入っていて、白虎が前かがみになって睨みつけているシーン
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★DOMINION
・全パターン(特に、背中画像)
★She is my wife
・終了直前、最後のポーズを決めて全員が写っているシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
11/28更新!(今週は2種類+1種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS