STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL)-IIDX EDITION-


DAHLIA様リクエスト】
STARS☆☆☆より、人形のアップのシーンです。
ここで合っていますでしょうか?
そして、顎から下がグルーブゲージで隠れてしまうため生首みたいな画像になってしまいました…。
イメージと違うこと必至です。本当に申し訳ないです。
もし違いすぎる場合は撮り直してきますのでm(_)m
★今回の画像はこのサイズのみになります。


楽しい楽しい日記!
水曜はお好み焼きパーティをして(作りすぎて半分くらい残してしまうのであった)、次の日は遠征です!!!
すかす、楽しみすぎて(?)なんと一睡もできませんでした…。
あと、Programmed Sun(笑)のせい。
行きの電車の中でも眠れず、たまんねぇテンションで仙台に到着しました。
今回は執事殿と一緒です。というか、この組み合わせでの仙台遠征は意外にもこれが初めてでございます。
まず最大の目的は、B筐体のEMPRESSの激写活動です!!!
B筐体を入荷するほどのお金があったはずなのに、SIRIUSにバージョンアップできないというのもちょっと不思議な話じゃないですか?
よく分からないですけど…。
しかも、仙台の街中にはB筐体のEMPRESSが置いてあるゲーセンが2軒もあるらしいですね?!
で、そのうちの1軒はいつも私が仙台に遊びに行った際に激写活動していたゲーセンです。
というわけでそこで思う存分激写活動させていただきました!!
もう撮れないと思っていたキックアウト仮面の旧ムービーをこんなにパシャパシャできる幸せ!!!
たまんねぇ
キックアウト仮面だけで10回くらいはプレイしていただいたと思います。(!)
ありがとうございます。m(_)m
せっかくなので、SIRIUS新曲以外の旧曲のリクエストもここで撮ってきちゃいました。
なのでこのSTARS☆☆☆の画像もEMPRESSの筐体で撮ってきた写真ということです。
さて、次はSIRIUSの筐体に、新曲の激写活動を賭ける。
さっきのEMPRESS筐体のゲーセンの次くらいに激写活動でお世話になっているゲーセンにお邪魔しました。
激写のブログを見てくださっているという方もいらっしゃるゲーセンということで、特に約束をしていたわけではないのですがなんとお会いすることができちゃいました!!!(゜O゜)!!
嬉しかったです。ほんとブログやっててよかったなぁ、って思いました。
ちゃんとご挨拶するのも初めてなのに、激写活動に協力していただくというこの激写の図々しさ…。
本当にすみません。(^−^;)
ですが、おかげさまでファインなショットがたくさん撮れました♪
昨日のShe is my wifeの画像もそうですし、bloomin' feelingのあの撮影難易度☆12くらいの曲名のシーンが撮れた時はホント漏らしそうになっちゃいました!!!\(≧∀≦)/
アップする時に改めて書きますが、あの瞬間を収めるのは正直無理かと思ってたんですよ。
これで私も激写九段にはなったんじゃないかと思います。皆様もぜひbloomin' feelingのムービーをガン見してみてください。
何度も同じ曲をやっていただいたりして(すみません)、おかげさまでリクエスト分の写真をほぼ全部撮ることができました!!!
これで私しばらく生きていけます。
本当にありがとうございました。m(_)m
近いうちに就職説明会等に行く予定を立てておりますので、またお邪魔することになると思います。
具体的に言うと、あと二週間くらい?!なんてね!


激写活動に付き合っていただいた後は、買い物です。
やっぱりこぉいう場所に行ったらお洋服を見ないと気が済みません!!
すかす今回は珍しく、私のお付きの(?)執事殿のアウター探しということで私の好きそうなお店はほとんど見なかったですね。
でも、買い物に付き合うのはとっても楽しいので好きです。男物女物問わず。
で、彼の欲しかったモノのイメージがそのまま表れたようなミリタリーなブルゾンをご購入されてましたぁ。
あれはイイ!私も着たいくらいです!!
そして、あのショップの店員さんはすごかったなぁ〜!
良い意味でのオシャレ上級者さんですね。
まさかうちらの愛読書のFINEB●YSで話ができるとは思いませんでした(笑)
あぁ〜。冬物欲しいっす。
そんなこんなでその後も盛り上がっていたら終電にしか乗れない時間になってしまいました。
そのまま帰ってブログの更新を…するわけにもいきません。
あの大量に残ったお好み焼きを処理しなければ!!!(笑)
出された食べ物、作った食べ物はちゃんと全部食べますから。
今のうちに寝ておかなければ…ということで電車の中では無理な体勢だったにも関わらず爆睡しました。
さすが、前の日寝てなかっただけあるぜ。
EMPRESSの写真を撮っていた時はちょっと頭痛がしたんですけど、楽しくて楽しくていつの間にか頭痛なんて忘れちゃいましたよ!
そして執事邸に戻ってきて、残飯処理。全て美味しくいただきました。
もう夜中帰って更新したら身体がブッ壊れそうだったからそのままオヤスミナサイです。
学校は午後からですのでそれまでには戻って更新します…。
・・・
睡眠不足と疲労のせいで、当然のごとく?寝坊しましたwww
と言っても、遅く寝ちゃったから睡眠時間は短いんですけど…。
むしろよく7時に起きれたなぁという感じ。
私は午後から学校だから今からでも何とかなりますけど、執事殿はもっと大変なことになってしまいまして(*_*)
ほんとごめんなさい…。m(_)m
そんなこんなで急いで帰ってきて、もうあと一時間半で学校行かなきゃという時にラジェの画像を作ったというわけです。
やっぱりもっと落ち着いてやらないとダメだね。
というか、計画性無さすぎ。いろいろとすみませんでした。
で、学校に行ってビデオカメラ借りてきました。
えっと…Raison d'etreは、ビデオカメラじゃないと撮れないということが判明しましたので^−^;;;
あれをデジカメで撮れたら私は激写皆伝と言えるかもしれませんが、まだまだ皆伝への道は厳しいようです。(苦笑)
というわけで今週にまた撮ってきたいと思います。
他の写真はほとんど撮ってきましたのでこれからの画像も楽しみにしててください☆


長くなってしまってすみません。
THANK YOU FOR READING!!!
最後に!今週のweb拍手を入れ替えました。
なかなか使える画像だと思いますのでぜひ!!
あと、保管庫のRed. by Full Metal Jacketの240×400サイズver.の画像が2枚とも同じ画像になっていたということで、修正させていただきました。
ご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。m(_)m
(教えてくださったすぺらんかーさん、ありがとうございます!)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/5更新!(今週は1種類+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★華蝶風雪
右横に『白虎』の文字が入っていて、白虎が前かがみになって睨みつけているシーン
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★DOMINION
・全パターン(特に、背中画像)
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)
★moon_child
・男の子と猫が映っているシーン
・人が映っていない背景の画像
★GENOCIDEのワンモアリザルト



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS