華蝶風雪


【もぷしー様リクエスト】
華蝶風雪の、白虎が前かがみになって睨みつけているシーンです。
右横の『白虎』の文字もバッチリ入れられました!
来年の年賀メールの添付用としても使える?!画像です。
かっこいいので音ゲーを知らないお友達とかにも送れると思いますよ♪
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ
※240×400サイズver.の画像はレイアウト上『白虎』の文字は入っておりません!!


…という流れになりましたので、今年もやっちゃいます。
というか、今年も絶対やってやろうと密かに温めておりました(笑)
PASHA PASHA PARADISE もうすぐ二周年企画と称して...
リアル年賀状交換企画2010!!!
詳しくは↑をご参照ください(※画像リクエストの注文並にウザくて長い文章です)。
去年から見てくださっている方には説明不要ですが、激写とハガキで年賀状交換やらないか?ということです。
年賀状にあなたの好きなキャラの絵を一枚一枚直筆で描いて送ります!!
絵の描けない方でもアツいメッセージを書いてくだされば大歓迎ですし、初めましての方もお気軽にご応募くださいね。
個人情報を扱うため気が引ける方もいらっしゃるかもしれませんが、興味を持たれました方は宜しくお願い致します。m(_)m
※いつもながらリアルの知り合いの方々には個別に打ち合わせさせていただくつもりなので、申し込みは不要な野田!!


おかげさまで、去年はたくさんの方々に申し込んでいただきました!!!
申し込んでくださった方の100%が私にもステキな年賀状を送ってくださって、本当に嬉しかったです。
全てが宝物です。
本当にありがとうございました!!\(*^▽^*)/
去年送ってくださった方で今年も賛同してくださるという素晴らしい方も、面倒だとは思いますがもう一度住所等を書いてメールしてくださるようお願いします。
そして、今年はちゃんと元日に届くように送ります…。m(_)m


写真こそやっとまともに撮れるようになってきましたけど、絵の方は相変わらず自信が無いです。
映像科、特にうちのゼミは、画力とかが全く必要ないですからね。
大学に入ってからはほんと年賀状くらいしか絵を描く機会が無くなってしまったのですが、今年も頑張って描いてみようと思います。
***
ちなみに去年激写が送った年賀状の絵をアップするとか言ってたけどそれはどうした?という話。
はい。スキャンしてデータは残してあるものの、保管庫へのアップはしておりません…。−−;
せっかく許可もいただいていることですし、参考&記録としてアップしようとは思っているのですが、もう一年前の絵になっちゃうんですよね…。
まぁ、あれから絵を描く機会も無かったからぜんっぜん上達してないんですけど(^_^;)
がんばります。。。


実はもう年賀状は買ってあります。ふふっ。
去年も買った、プーさんの年賀状と桃色とうぐいす色(EMPRESS&TROOPERSカラー☆)の『いろどり年賀』を今年も買ってきました!!
すごく可愛い年賀状で、去年はすぐ売り切れちゃったらしいんですよね。
去年は全てそれで送ったのですが、ご好評いただけたので私も嬉しかったです!(^▽^)
3種類のうちどの年賀状が来るかはお楽しみってことで♪
とりあえず10枚ずつ買ってきたんですけど、余らないといいなぁ…。
というわけで今年もたくさんのご応募お待ちしてます。(笑)
ヨロシクね!



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆Q-NOさん☆
こちらこそリクエストありがとうございました。(^−^)
あの画像はCS画質の中でもキレイに仕上がりました☆
また何かありましたらいつでもお待ちしておりますね♪



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★DOMINION
・全パターン(特に、背中画像)
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)
★moon_child
・男の子と猫が映っているシーン
・人が映っていない背景の画像
★GENOCIDEのワンモアリザルト



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/5更新!(今週は1種類+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS