moon_child・その2


【345様リクエスト】
ムンチャの背景の画像ということで、タイトル画像です!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


すみません。
昨日から体調が悪いと思ったら、高熱が出てしまいました。
まさかの大台です。(※言ったら怒られると思いますので、お察しください)
これは九割インフル、八割新型だと思います…。
明日医者に行ってきますが、その際にまた携帯から報告させていただきます。
もちろん今こんなことやってちゃいけないのですぐお休みしますね。。。m(_)m


このムンチャの画像は昨日のうちに作っていたので、アップだけでもさせていただきます。
すかす、明日以降の画像は全く作っていないため明日以降の画像は期待しないでください…。
数日間更新停止させていただくかと。
もちろん、空けてしまった分は後でまとめて更新させていただきます。


コメントやメッセージ、年賀状お申込みメールへの返信も大幅に遅れてしまうと思います。
年賀状お申込みメールは現時点でも頂いているのですが、返信お待ちください…。
本当にごめんなさい!!!
それでは、また…。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★DOMINION
・全パターン(特に、背中画像)
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆開設二周年記念企画!☆☆☆
手書きの年賀状を交換しませんか?
リアル年賀状交換企画2010←期間限定で受付中!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/5更新!(今週は1種類+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS