DOMINION・その4


【アルパカ様リクエスト】
正面のグラフィックのカットインより
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


☆☆☆拍手返信特別号☆☆☆
☆☆12月9日〜12月11日分☆☆

休止期間中にもおかげさまでたくさんの拍手メッセージを頂きまして、本当にありがとうございました!!!
書ききれなくなってしまいそうでしたので、この日の日記を使ってまとめてお返事させていただきます。



☆おけな+さん☆
お返事が非常に遅くなって申し訳ございません!!m(_)m
本当にお待たせいたしました…。
まさかのニュータイプ(笑)に罹ってしまい、お返事したくてもできない状態になってしまいました(T−T)
ご心配をお掛けしてしまってすみませんでした。
そして温かいメッセージありがとうございます!!!
こちらこそ、先日は本当にお世話になりました。m(_)m
写真は有効に使わせていただいております☆
すかす...いきなりすぎてビックリしちゃいましたよね(^O^;)ごめんなさい!!!
見覚えのあるお名前&激写をアクティブにしてくださっているのを見てすごく感激しちゃって、喜びや興奮を頭で処理するのよりも先に行動に出てしまいました…。
でも、そう言っていただいてとっても嬉しいです!!ありがとうございます。(笑)
短い時間ながらたくさんお話できて楽しかったですよ♪(*^−^*)
お言葉に甘えて、またお邪魔しちゃっても宜しいでしょうか?!
今年中にもう一回は行く計画を立てておりますので、その際にはぜひ宜しくお願い致します☆
それまで体調をバッチリ整えておきますね!
山形では雪が降ってしまいました。おけな+さんも風邪やインフルにはくれぐれもお気をつけくださいませね。
また、会おうぜ!(満)



☆もぷしーさん☆
ありがとうございます!
ご心配をお掛けしてしまってすみませんでした。
たくさん休養を取らせていただいたおかげで無事復活できました!!\(^▽^)/
私にとってはこれが生まれて初めてのインフルだったのですが、ここまで辛いとは思っていませんでしたよ。。。
普段から気をつけていなければダメだなぁと思い知らされたところです。(>_<)
もぷしーさんは周りも含めまだ発症していないとお伺いして安心しましたが、決して油断はなさらないでくださいませね。m(_)m



☆紫苑さん☆
待たせたな!
ご心配いただきありがとうございます。
もう大丈夫ですので心配しないでくださいませね。
そして、ご質問をしていただいたのに回答が遅くなってしまってごめんなさい!!
年賀状交換ですが、まだまだ大歓迎ですよ!!!(^▽^)/
さすがにインフルの時はメールチェックも全くできない状態でしたので、お待たせしてしまってすみません…。
でも、もう問題ありませんので!!o(^▽^)o
どうぞ気にせずメールを送ってくださいませね☆
楽しみにしております♪



☆れいんさん☆
どうもありがとうございます。
そして、ご心配をお掛けしました…。m(_)m
たっぷり休ませていただきましたので、もう大丈夫です!(^−^)
これからも宜しくお願い致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★DOMINION
・全パターン
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆開設二周年記念企画!☆☆☆
手書きの年賀状を交換しませんか?
リアル年賀状交換企画2010←引き続き受付中!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/5更新!(今週は1種類+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS