DOMINION・その5


【アルパカ様リクエスト】
DOMINIONの全パターンということで、6枚の画像をアップする計画でございます!!!
これが第一希望の背中画像ですね。(^−^)
いきなり今日が『その5』になっちゃいましたけど、その1〜その4はちゃんと空けてしまった分の日記に載せてあります!!
そちらもぜひ拾ってやってください。m(_)m
(とにかくこの画像をトップにするために、画像の順番を考えてみた結果こうなりました。)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ということで...待たせたな!!!!!
本当に。お待たせ致しました!!!
新型インフルに罹ってしまってお休みを頂いてしまいましたが、本日堂々復活です!!\(^▽^)/
ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。m(_)m
今も少し咳が出たりするのですが、もう大丈夫です。
今日からなんとか学校にも行きましたぁ。
だってゼミのクリスマスパーティですもの。行かないわけがないでしょうw
それにしても、毎日続けていたことをほんの数日間お休みしてそれを後でまとめてやるのってなかなか大変なことですね(^_^;)
完全に回復していない中で画像を一気に6枚作るのは本当に大変でした。。。
さて、人生初インフルが今回の新型だったものですから、もう何が起こったか分からないような感じでした。
火曜のゲーセン戦士の時から喉に違和感を感じて少し咳が出たりしたのですが、空気の悪さのせいだと思ってあまり気にしなかったんですよね。
まさかあれが新型の前兆だったとは…。
そして水曜、目が覚めたら明らかに健康ではなかったので熱を計ると38度。
夜には40度に。その日の深夜はとにかく頭痛と全身の関節痛と筋肉痛が酷く、一時間おきに目が覚めて全く眠れないという辛さでした。
これがインフルの辛さか...(´Д`;)!!
次の日、病院に行く頃には熱は37度代に下がり、そんなに辛いというわけでもなかったのですが、見事新型と診断されてしまいました。。。
その次の日には完全に平熱に戻って、もう更新もできるんじゃないか?って思ったんですけど甘かったですね。
PCどころか携帯の画面を見るだけでもクラクラしてしまって。
そんなこんなで、自分が思っていたよりも復活に時間が掛かってしまいました。−−;
が、比較的軽く済んで本当によかったと思います。
それも、皆様からたくさんの心温まるコメント&拍手メッセージを頂いたおかげです!!!\(*^▽^*)/
本当に本当にありがとうございます。m(_)m
あと、水曜にお見舞いに来ていただいたんですけど、こんなにしていただいたのは生まれて初めてだと思います。
もしかしたら、家族からもこんなにしてもらったことないかも(決してうちの家族が冷たいというわけではなく)。
嬉しかったです。本当にありがとうなのです。(T−T)
頂いた物は本当に美味しくご馳走になりました☆
beat#2が解禁される前に激写は全解禁されますので、楽しみに待っててください!!!(笑)


コメントレス、お待たせ致しました。
コメントしていただいた記事がどんどん奥に行ってしまって探しにくいことと思います。すみません!!!
そして年賀状企画へのお申込みメールも、非常に遅くなりましたが全て返信させていただきました!
ご確認ください。
もう、ものすごく待たせてしまって本当にごめんなさい…。
まだ年賀状の枚数と激写の限界までには余裕がありますので、これからもお申込みは引き続きお受けしております♪
よろしくお願いしまーす!!!


拍手返信はこの前の日の日記をご参照ください!!!
おかげさまでたくさんのメッセージを頂きまして、返信にはかなりのスペースが必要でしたので...m(_)m
拍手返信特別号!みたいな感じにしちゃいました。
たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます!!!
必死な思いで携帯から確認して涙ぐんでました。(T−T)
そして、今週の拍手画像入れ替えはお休みさせていただきます…。ごめんなさい。
入れ替えるタイミングも逃してしまったので(^_^;)
金曜には変えたいと思います。
それでは、これからも宜しくお願い致します!!!(^▽^)/!!



☆☆☆開設二周年記念企画!☆☆☆
手書きの年賀状を交換しませんか?
リアル年賀状交換企画2010←引き続き受付中!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/5更新!(今週は1種類+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★DOMINION
・全パターン(あと1種類)
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS