DOMINION・その6


【アルパカ様リクエスト】
いきなりラスト(ほぼ最初からクライマックス?)になってしまったような気がしなくもないですが、DOMINIONの最後の一枚です。
実はミスレイヤーも背中画像だったんですね!!!
画像化してみて初めて気付きました。(゜O゜)
確かに背中のシーンだけ他の2シーンと違ってカットインが入らないですから、その分ここに持ってきたという感じなのかな?
★今回の画像はこのサイズのみになります。


今日は快気祝いしていただきました☆
昨日のクリスマスパーティでフルーツ盛りが出なかったので(←1人200円の予算でそんなの出るわけないでしょw)、今日思う存分サラダと苺パフェで祝っていただきました!!\(≧▽≦)/
苺パフェはほんまもんの苺と苺シャーベットの部分(ほんとに上の方だけ)しか食べなかったですけど(^_^;)
久々にまともに食事を取ったような気がしました。
インフルの時にお見舞いの品は美味しく頂いたんですけど、基本的に食欲が無くてそれ以外はほとんど食べていないもので…。
ありがとうございました♪
さて、明日からまた激写活動頑張ってきます!!!
おかげさまでbeat#2まで無事に立て直すことができましたので!!
(あと一週間遅くインフルに罹ってたら終わりでした...−−;)
明日から土曜の日記まではSPDP九段十段リザルトをアップさせていただく予定です。
あと、新しいワンモアリザルト等があればそれも撮影次第(いつになるか分かりませんが)アップしようと思います。
どうかうちらでも出せる条件であってくれ〜(>人<)
リクエスト画像の再開は日曜以降を予定しておりますので少々お待ちくださいね。



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆すぺらんかーさん☆
どうもありがとうございます!
ご心配をお掛け致しました。m(_)m
高熱もそうですが、もう大丈夫だと思ってもなかなか復帰できなかったのが本当に辛かったですね。
私自身、インフルに罹ってしまった人と濃密接触しても感染しなかったことがあるのでホントに他人事のように思ってたんですよ…。
最近ますます寒さが本格的になってきたことですし、すぺらんかーさんもどうかお気をつけくださいませね。(>_<)
年賀状の方にも参加していただけるということで、ありがとうございます!!!\(*^▽^*)/
嬉しいです。楽しみにしていますので、どうか宜しくお願い致します☆



☆☆☆開設二周年記念企画!☆☆☆
手書きの年賀状を交換しませんか?
リアル年賀状交換企画2010←引き続き受付中!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/5更新!(今週は1種類+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS