SIRIUS 段位認定SP十段


十段リザルトはElishaでした。
間違いなくElishaです。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


おはようございます。
遅くなりました。すみません。
今日(っていうかもう昨日か)、目の前でElishaやってもらって確認してきたので間違いないです☆
最初十段のリザルト見た時DOMINIONとは違う意味でなんだこれって感じだったんですけど、それっぽいのがElishaしか思い浮かばなかったんですよね。
当たってよかったぁ〜。
実はwith me…っぽいなぁとも思ってしまったのは秘密(既に三段にあるしね)。
TROOPERSの九段十段リザはフォルダ曲のメカちゃん達でしたよね。
だから今作の九段十段も隠し曲(フォルダ曲)の画像かな?ってちょっと期待してたんですが、そんなことはなかったようで…。
どうでもいいけどさっきmosaicのムービーを激写する夢を見たんですよ。
人の家だったということもあってほとんどと言っていいくらい眠れてないんですけど、うっすらとこんな夢だけ見たことは覚えてます。
すかす、撮れた写真は全体的に緑色っぽかったという。何故にTROOPERS仕様?
でもmosaicのムービーはかわいくて好きです。


ディケイド&センターマン最高でしたよ!!!(*´▽`*)
めっちゃ興奮しちゃったぁ〜。
それはまた後で書きます。


☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆メリーさん☆
THANK YOU FOR POSTING!!!
ありがとうございます。満ボイスが脳内で響き渡ってます!!(笑)
beat#2関連の必要な画像はとりあえず九段十段リザルトしか無いようですので初日で仕事を完了させることができました♪
十段はElishaで確定のようですね。(^−^)
ムービーガン見して確認してきたので間違いありません!!!



☆☆☆開設二周年記念企画!☆☆☆
手書きの年賀状を交換しませんか?
リアル年賀状交換企画2010←引き続き受付中!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/5更新!(今週は1種類+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS