SIRIUS 段位認定DP九段



DP九段リザルトもとい、『DOMINION・その8』です。
『DOMINION・その1』と同じポーズですが、使い回しではありません。見比べてみてくださいネ♪
これで今度こそDOMINIONは本当にラストになります。
せっかくなのでDOMINIONのガチムチ君に名前を付けてあげることにしました。
審議の結果、『DOMMY・N・Jr.』(ドミー・ニオン・ジュニア)という名前になりましたが、いかがでしょうか?(笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日、やっとディケイドとセンターマンに会いに行ってきましたぁ〜。
ディケイドは前半の方だけ、センターマンはほんとに数回しか観たことないという執事殿でも楽しめたみたいで何よりです♪
めっちゃ興奮しました。最高でした!!!(*´▽`*)
が、まだ感想は書きません。
ああいいぞ…次はクリスマス特典だ。
というわけで来週また同じゼミの子と観に行ってくる予定です?!
電王が好きな子だから、劇中での電王の贔屓っぷりを観たら喜ぶだろうなぁw
そして今日の夕方に平成ライダー特番(映画の番宣的な)がやってて、その子の携帯のワンセグで一緒に観ました!!
ゼミ中に、教授公認で(笑)
HDDにも地デジ画質で録画したから後でママと一緒に観ます♪


ディケイドとセンターマンでハァハァした後はスーパーに行ったのですが、そこでセンターマンの塗り絵を発見!!
あまりにもデザインが複雑すぎて、お子様には難易度の高すぎる塗り絵だと思いました(笑)
しかも、中の人(翔太郎君&フィリップ君)までイラスト化されて塗り絵になってたのにはたまげたなぁ!!!w
熱血少年漫画風のタッチで、あんまり似てなかったです。(苦笑)
さすがに実写を塗り絵にするのは不可能だからこうなったんでしょうけど、まさか中の人まで塗り絵にするとは…。
ディケイド以前の塗り絵もあったら見てみたいです。


待たせたな!今週の拍手画像を入れ替えました。
先週はインフルで一週お休みしてしまいましたが、今週こそ!!
懐かしいGOLIムービーの画像(今は亡きムービーもあります…)です。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/18更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆開設二周年記念企画!☆☆☆
手書きの年賀状を交換しませんか?
リアル年賀状交換企画2010←引き続き受付中!!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Sorrows
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
・一番最初と終盤の、青空をバックに矢印が流れているシーン
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS