Sorrows/MIRU key way・その1


【れいん様リクエスト】
ムービーの流れと同じ順番で画像を展開していくことにします!
まずは一発目に出てくるシーンということで、
Sorrows(MIRU key way)の一番最初と終盤に使われている、青空をバックに矢印が流れているシーンです。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


SorrowsとMIRU key wayのムービーの構成は多分全く同じですよね?
私がSIRIUSで初めてプレイした新曲はエキスパのPOPSコースの1曲目であるMIRU key wayなのですが、メロディがI'm Screaming LOVEに似てるなぁ〜という印象を受けました。
似てませんか???
だからCreative Lifeの新曲かと思ってしまったのはここだけの話。
(…そして、その次の次の次にNoN-Fiction Story!をプレイすることになるのである。)
こうして見てみると、ムンチャ〜DOMINION〜Elisha〜そしてこの空の画像と、青系の画像がずいぶん長く続きましたね(^O^;)


雪のせいでBSデジタル(確認してないけど多分地デジも)が全く映らなくなってしまいました。
困った!!!
地上波アナログは一局を除いて観れるものの、ものすごく映りが悪いんですよね。
ちなみに映らない一局というのはフ●テレビ系。
明日の東京DOGSの最終回が観れなかったらどうしようと今から不安でしょうがないんですけど、こればかりはどうしようもないんです…。
ちなみにこの土日は外に出るどころか窓の外すら見ていないのですが(たまげた引きこもりだなぁw)、Vのムービーもびっくりな大雪であったことは間違いないです。
はぁ…。雪が融けるまで冬眠したいっす。zzz
明日学校行きたくないなぁ。。。(>_<)
でも、教授からご褒美(現金)を貰えるので休めないんです!!!笑
あと、火曜にちょっとした用事で仙台まで出掛ける予定があるんですけど、仙台も吹雪だったらしいですね…。
そんなこんなで火曜から楽しい予定が続きまして、おかげさまで年始までガチムチに予定が詰まっております!!
雪は嫌いだけど冬は楽しいイベントが盛り沢山だから好きなんですよね。


ということで、年賀状企画は今週中には締め切らせていただきます。(^_^;)
おかげさまでたくさんのお申込みをいただきまして嬉しい限りです!!!
本当にありがとうございます。m(_)m
まだもうちょっとだけ余裕がありますので、迷っている方はお早めにお願いしますネ。
(今年は学校の友達が喪中で送れない子が多いため、予定よりも多く書けそうなのです。)
頑張って絵描くの練習しま〜す。



☆☆☆開設二周年記念企画!☆☆☆
手書きの年賀状を交換しませんか?
リアル年賀状交換企画2010←引き続き受付中!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/18更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Sorrows/MIRU key way
・序盤の、地球儀の周りに☆が1個ずつ点いていくシーン(ベストは6個揃った瞬間)
・サビ付近の踏切の画像
・菜の花に向けて手を伸ばしているシーン
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS